変化と不思議とぶれない男の朝散歩♪

今日も7時にお散歩出発です。
010_convert_20170613102035.jpg

お天気は良いのですが、ここ数日、朝晩がとても寒いです。
012_convert_20170613102048.jpg

そして、もう一つの変化と言えば、近所の畑や駐車場に
どんどん建物が建って行きます。
013_convert_20170613102054.jpg

少子化・高齢化・空き家問題なんて言われているのに
不思議だなぁ~。なんでかなぁ~。
014_convert_20170613102103.jpg

建物よりも緑が増えるといいのにね。
015_convert_20170613102110.jpg

あ!もう一つの変化発見!バラが剪定されてる!
これで、来年もきれいなバラが楽しめるね。
017_convert_20170613102130.jpg

変化と不思議のある、お散歩になりました。
016_convert_20170613102123.jpg

ぼんは何考えてた?
「早く、寝たいなぁ~」かな。
ぶれない男だもんね。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

唐草ぼんちやん♥可愛いです~\(^o^)/
こちらも、ここ数日、肌寒いくらいです。
ついつい、眠くなってしまいますが
ぼんちゃん♥しっかりお散歩していますね(*'▽')

うちの周りも、畑や駐車場や、お庭付きの大きな家が
アパートに変身しています。
相続税対策や、金利の影響みたいですが
需要を上回ってしまいますと
後が大変かなと思います(-_-;)
高齢者の方などが、借り易くなるといいのですが
緑を増やしましたら、固定資産税をお安くするといいですね(*'▽')

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは!(・∀・)/

今日の夕方は寒さがましになりましたね。
今朝はまだ寒かったですが、お散歩がんばりました!
(私も頑張りました!(笑))

なるほど。固定資産税などが絡んでるんですね。
私は一人っ子で、実家があるのでその辺の問題は
切実なんですよ。なので、ちょっと理解できました。(苦)

> 需要を上回ってしまいますと
> 後が大変かなと思います(-_-;)
ここ。これをどうにかしてほしいですね。
緑=憩いの場があると、お年寄りも近所の人たちと触れ合えて
いいのになぁ~。
その辺が、頭の固いお役所の人に伝わる事を願いたいです。
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア