納得の朝散歩♪

今朝も6時過ぎに起床。6時半前にお散歩です。
001_convert_20170606100940.jpg

今のところ、毎日早起き出来てます。
002_convert_20170606100950.jpg

本格的に暑くなる前に、習慣づけなくちゃね。
003_convert_20170606100955.jpg

その不細工な顔も、直して行って下さいよ。(笑)
004_convert_20170606101006.jpg

自転車も車もいない静かな街を、の~んびりお散歩。
005_convert_20170606101000.jpg

おかげで、普段は気付かないお花にも気付けて、得した気分♪
この黄色とくすんだグリーンの色合い、刺しゅうの絵柄にありがち
なんです。あるある~って思いながら写真を撮りました。
006_convert_20170606101012.jpg

早起きは三文の徳って言うけど、何となく楽しくて
007_convert_20170606101017.jpg

納得な朝でした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

早起きぼんちゃん♥お利口さんですね~(^^)/
常夏を前に☀準備万端ですね♪
繊細な刺繍のような♥可憐なお花も咲き乱れまして♪
ゆったり早朝お散歩は♪
素敵な発見がありますね~\(^o^)/

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは!(・∀・)/

> 常夏を前に☀準備万端ですね♪
そのようです。大好きな川遊びができるので
夏が楽しみなのかなぁ~。(笑)
ぼんがそんな調子なので、梅雨を忘れていましたが
九州が梅雨入りしたので、関西地方ももうすぐかなぁ~。
あぁ…、明日は雨なので憂鬱です。

でも明日も早起きして、雨に濡れずに済みたいな♪
早起きって、気持ちがいいですね!(*・∀・*)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア