楽しくなさそうな朝散歩♪

今日も暑くなる前にお散歩出発。
021_convert_20170602120251.jpg

無理矢理起こせば、こうしてお散歩に行けるのですが
022_convert_20170602120257.jpg

まぁ~楽しくなさそうだこと。(笑)
自発的に行く時と、顔が全然違います。
023_convert_20170602120303.jpg

今日は、枝ポイントに行く前に枝があったので
025_convert_20170602120309.jpg

これにてお散歩終了です。
027_convert_20170602120319.jpg

昨日の雨が嘘のようにいい天気です。
さっ、家に帰ってゆっくりするか♪
026_convert_20170602120314.jpg


お家撮影会は、眠気もなんのその!
028_convert_20170602120323.jpg

きめきめです♪
029_convert_20170602120328.jpg

眠気も吹っ飛ぶ枝は、こんな枝。
030_convert_20170602120333.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

爽やかブルーの小花のスヌード♥
乙女ンぼんちゃん♥可愛いですね~\(^o^)/
お散歩のエンジンが、かかるまで
時間が、かかってしまうのですね(*'▽')
小枝をキリリと咥えまして♪
きめきめポーズのぼんちゃん♥
流石ですね~\(^o^)/

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは!(・∀・)/

暑い日は、せめて服装だけでも涼しげに♪と思うので
昨日はブルーのスヌードにしました♪
洋服を着せて、スヌード被せて、お散歩スタイルにしたら
目が覚めるかと思ったのですがダメでした。(笑)
ワンコなのに、朝に弱いってアリなんですかね。(笑)
枝があるとキリッとしますが、すぐに帰りたがるので
咥えて歩かせるのも無理だし、これからの季節は
朝散歩が大変だ~~。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア