GW四国一周旅3日目 ~晩御飯編~

お風呂屋さんの名前は忘れましたが
ホテルの様な建物でとってもきれいでした。
412_convert_20170512013026.jpg

お風呂上りに、珍しくアイスを買いました。
高知のメーカーが作っていて、四国のいろんな味が楽しめます。
150~200円とちょっとお高めですが、めちゃくちゃおいしです。
413_convert_20170512013036.jpg

旦那様が選んだ「ミレービスケット味」には、ビスケットが
ダイレクトにのっかってました。まんまやん!(笑)
414_convert_20170512013046.jpg

お風呂に入ってさっぱり。あとは、晩御飯だね。
明日の観光地・中土佐を目指して車を走らせていると
とってもオシャレなスーパーORIBOがありました。
高知の柚子果汁やポン酢など、地元の商品の品ぞろえがよくて
いろいろ買いました。そして、半額になっていたお寿司も♡
このお寿司、めちゃくちゃ美味しかった!定価980円も安い!!
415_convert_20170512013052.jpg

夜ご飯は、以前、四国旅で味噌カツラーメンを食べた
豚太郎須崎店にしました。
425_convert_20170512013249.jpg

ビールでかんぱーい♡
417_convert_20170512013101.jpg

餃子。
418_convert_20170512013107.jpg

もつニラ炒め。
419_convert_20170512013117.jpg

おみそ風味のすごく美味しい麻婆豆腐。
420_convert_20170516160429.jpg

須崎名物・鍋焼きラーメン。
422_convert_20170512013222.jpg

みそ味。
423_convert_20170512013232.jpg

いくらお昼ご飯食べてないからって、よく食べるわ。
お店に入ってから出るまで35分。
出てくるのも早けりゃ、食べるのも早いっ。(笑)
424_convert_20170512013239.jpg

そんなことで、3日目終了です。
426_convert_20170512013300.jpg

今日は、お疲れ様でした。
427_convert_20170512013308.jpg

こりゃ、明日も寝坊だな。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア