GW四国一周旅3日目 ~ぼんちゃんのみかん屋さん編~

3日目の朝。嫁ちゃんは6時起床。
この日もお二人さんは、仲良くいつまでも寝てます。
235_convert_20170512010145.jpg

身支度も終わって、ラジオ体操もやって暇だなぁ…。
236_convert_20170512010213.jpg

そうだ!朝ごはん、食べちゃおう!
240_convert_20170512010241.jpg

朝限定のまかない丼。
237_convert_20170512010219.jpg

一人飯です。
238_convert_20170512010226.jpg

ふふ。一人でも、おいしいものはおいしいです♡
239_convert_20170512010236.jpg

おーい!いい加減、起きろー!!
241_convert_20170512010248.jpg

まったく、だらだらと何をやっとるんだか。


二人のケツを叩いて、お散歩に行かせました。
243_convert_20170512010308.jpg

ここの道の駅も芝生有。
244_convert_20170512010357.jpg

港有の素晴らしいロケーション。
248_convert_20170512010418.jpg

珍しい景色に
245_convert_20170512010404.jpg

ぼんも楽しそう。
246_convert_20170512014907.jpg

でも、帰り道の方が楽しそう。
249_convert_20170512010430.jpg

ご飯が待ってるもんね。
250_convert_20170512010435.jpg

ここは『道の駅 八幡浜みなっと』
ここ、すんごく楽しいの。
253_convert_20170512010452.jpg

売店は、いちご、てんこ盛り~♪
251_convert_20170512010440.jpg

みかんもりもり♪ジュースやお菓子もいっぱい。
レストランもあって、すごくいい場所。
252_convert_20170512010446.jpg

待っていてくれたぼんには、みかんジュースのご褒美です。
255_convert_20170512010500.jpg

そういえば、昨日も飲んだっけ。(笑)
257_convert_20170512010530.jpg

258_convert_20170512010537.jpg
        んまいっ♡

何度飲んでも美味しいよね。
だって、いっぱい種類があるだもん。楽しいなぁ~♪
259_convert_20170512010542.jpg


では、出発です!
今日は、牧場めぐりです。


でもその前に、寄り道♡やって来たのは『道の駅 どんぶり館』
愛媛名物・じゃこ天の実演販売してました。


冷めてても美味しいじゃこ天、出来立てはもっとおいしいです。
260_convert_20170512010548.jpg

そして、ここで運命の出会いを果たします。
261_convert_20170512010554.jpg

それは何かというとね。
262_convert_20170512010605_201705142220046f1.jpg

カラマンダリン。
すごく美味しくて、買ってすぐこんなに食べちゃった。
271_convert_20170512010619.jpg

結果、車の中がこんなことになりました。
ぼんちゃんのみかん屋さんです。(笑)
266_convert_20170512010610.jpg

お腹がいっぱい状態で、牛さんに会いに行くぞぉー!
272_convert_20170512010624.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫁ちゃんこんにちは~

四国一周の旅、ついにアップしましたねー
楽しみに待っていました!
昨晩からニヤニヤしながら見てますよ~

期待通りのぼんちゃんの顔はめは慣れてますね^▽^
それにしても美味しいものばっかりでイイナ~
一人飯も最高だしとにかくミカンが美味しそう!

牛さんに会いに行く?まだまだ続くよね♪

シェリーままさんへ

シェリーままさん、こんにちは!(・∀・)-
楽しみにしてくださってありがとうございます!
ようやく重い腰を上げて書き始めました。(笑)
出来れは、明日明後日には書き上げたいっ!
…出来るかなぁ?(笑)

四国、おいしいものがいっぱいで食べたいものが
いっぱいありました。まだまだ、食べたりないです。(笑)
みかんもいろんな種類があって、しかもどれもおいしいから
いっぱい買ってもすぐなくなっちゃう。
四国に住みたいです。(笑)

牛さんにも会いに行ったんですけどね。
地獄のような道で大変な目にあいました。
それは、続きで楽しんでください。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア