GW四国一周旅2日目 ~からり編~

寝る為の道の駅に向かう途中、夕方散歩の地に選んだのは
『道の駅 内子フレッシュパーク』
閉店時間に来てしまったので、殆どお買物は出来ませんでしたが
入ってすぐにお野菜などの売り場。その奥に、お肉やヨーグルトなど
乳製品を扱う売り場。
227_convert_20170511215847.jpg

そして、水槽もあってジェラート屋さんがあって、軽食やパン屋
公園があって、めちゃめちゃよかったです!!
216_convert_20170511215730.jpg

キャラクターのからりちゃんの顔ハメもあります。
218_convert_20170511215746.jpg

全身で見たら、カラフルでかわいいでしょ♪
217_convert_20170511215740.jpg

ずーっと奥まで歩いて行くと、川があって鯉のぼりも♪
220_convert_20170511215755.jpg

こんなに何度も鯉のぼり見る事ある?
221_convert_20170511215803.jpg

しかも、こんな近くで。意外に大きいのよね。
222_convert_20170511215809.jpg

何度も写真を撮っていたら
224_convert_20170511215823.jpg

風が強くなって、良い感じに泳いでくれました。
225_convert_20170511215832.jpg

帰り際、ぎりぎり開いてたジェラート屋さんで珍しく
嫁ちゃんが買いました。ここのジェラート、最高に美味しい!!
226_convert_20170511215839.jpg


道の駅が押してるじゃばらっていう柑橘系のジュースも
おいしいし、今度は開いてる時に来たいな。


お店が全部閉店しちゃったので、お散歩をしてご飯を食べて
229_convert_20170511215855.jpg

お風呂に入って、この日は終了。
230_convert_20170511215919.jpg

晩御飯は、スーパーで買ったお総菜。
231_convert_20170511215904.jpg

ぼったん、お疲れさんでした。
明日も宜しくね。
232_convert_20170511215928.jpg

この日の就寝時刻は11時半。
234_convert_20170511215934.jpg

みんなが寝てから、嫁ちゃん一人で晩酌タイムです。
これが、至福の時間。(笑)

さーて、明日も楽しもうー!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア