GW四国一周旅2日目 ~道後温泉編~

気持ちいい風を感じて
163_convert_20170511215013.jpg

寄り道なしで、目的地を目指します。
164_convert_20170511215019.jpg

おぉー!道路の真ん中を電車が走ってるー!!すごーい!!
167_convert_20170511215024.jpg

駐車場に向かう道が少し混みましたが
割とすんなりと車を止めれて、いざ観光開始!
168_convert_20170511215033.jpg

知識ゼロでやってきたため、昔っぽい建物だねぇ~って感じです。
170_convert_20170511215043.jpg

なんだかよくわかんないけど、行ってみますか。
171_convert_20170511215054.jpg

おっ、ぼんの嫌いな鳥がいっぱいおる!
177_convert_20170511215132.jpg

この鳥は、大丈夫だよね。
174_convert_20170511215116.jpg

173_convert_20170511215103.jpg
             だいじょーぶぅ~♪

ほんじゃ、沢山の鳥と撮ってみようか。
ちょっと、おっかなびっくりしてます。(笑)
179_convert_20170511215141.jpg

この立派な建物。
182_convert_20170511215213.jpg

中に入れるらしくって。
176_convert_20170511215121.jpg

沢山の人が並んでましたが、ぼんが入られないし
温泉も興味ないので写真を撮るだけ。
183_convert_20170511215221.jpg

顔ハメがあったので撮りますか。
181_convert_20170511215203.jpg

こんなに顔ハメになれてる犬っている?(笑)
180_convert_20170511215153.jpg

隅っこの方には、オープンカフェみたいなのがあって、坊ちゃんの
登場人物のお人形がありましたが、坊ちゃんも夏目漱石の書籍も
読んだことがないので、誰が誰なんだか。(笑)
184_convert_20170511215322.jpg

ぼんは、この人が気に入ったようです。
ぼったん、えらそぉ~。(笑)
185_convert_20170511215334.jpg

この建物、旦那様が、えらい気に入ってるんよなぁ~。
「千と千尋の建物や~♪」ってね。(違うと思うんだけど。(笑))
188_convert_20170511215341.jpg

さ、人込みにバイバイして公園に行こう。
駐車場を探してる時に見つけたんだよなぁ~。
190_convert_20170511215350.jpg

歩いていたら、タイルの地図を発見。
嫁ちゃん的に、建物よりこっちの方が好きです。(笑)
191_convert_20170511215358.jpg

やってきました!道後公園。
192_convert_20170511215411.jpg

左側は緑が生い茂っていて、すごくいい感じだったんだけど
どんぐりみたいな実がいっぱい落ちていたので、右側を散歩。
つつじもきれいだし、楽しめそうだね。
193_convert_20170511215423.jpg

ところが、鳥がいっぱい。
195_convert_20170511215430.jpg

羽根もいっぱい。
196_convert_20170511215440.jpg

ぼんにとっては、恐怖の公園でしかありませんでした。(笑)
197_convert_20170511215449.jpg

枝を拾って、即退散!
198_convert_20170511215456.jpg

戻る途中、JAを発見!
201_convert_20170511215505.jpg

みかんがいっぱい。
202_convert_20170511215514.jpg

しかも、みかん1個1個がゆるきゃら・みきゃんで包まれていて
すっごくかわいい!
203_convert_20170511215523.jpg

アイスもすごく美味しかったんだけど、シャーベット状なので
落ちる、落ちる。半分くらい、落しました。(笑)
204_convert_20170511215533.jpg

駅もレトロ。
206_convert_20170511215541.jpg

時計もレトロ。
207_convert_20170511215601.jpg

そんなレトロな商店街は、レトロ感一切なしの
今時のお土産屋さんがいっぱい。
208_convert_20170511215610.jpg

テキトーにぷ~らぷらしていたら、枝を咥えている犬が
珍しいのか、めちゃめちゃ写真を撮られました。
210_convert_20170511215625.jpg

なんだか、SNSの時代だなぁ~と実感。
212_convert_20170511215705.jpg

帰り道、人込みから外れた場所にある足湯を体験。
旦那様は、ずーっと「足湯!足湯!」って言ってたので
嬉しかったようです。
215_convert_20170511215718.jpg

嫁ちゃんは、足湯にも興味がないのでぼんと待ちぼうけ。
214_convert_20170511215712.jpg

道後温泉、1回行ったらもう満足です。
さらば、道後温泉!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア