GW四国一周旅2日目 ~朝散歩編~

四国旅2日目。
珍しく一番早く起きたのは嫁ちゃん。なんと6時半起床。
121_convert_20170511214457.jpg

旅行となれば、5時くらいに起きるぼんが
122_convert_20170511214509.jpg

よっぽど気持ちがいいのか、全く起きません。
123_convert_20170511214514.jpg

おーい!嫁ちゃん一人で暇だぞー!!


仕方がないので、ぷらぷら散歩しますが売店も開いてないし
天気がいいのに一人で起きてるのがもったいないので
寝坊助二人組を無理やり起こしてみました。おいっ、起きろっ!
125_convert_20170511214522.jpg

まったく、だらだらしとるなぁ~。


ほれ、散歩に行ってきんしゃい!
127_convert_20170511214526.jpg

昨晩お世話になったのは、『道の駅 とよはま』
137_convert_20170511214743.jpg

朝になって気づいたのですが、車を止めていたのは第二駐車場の
ようで、道路を挟んだ向かい側に道の駅があり
128_convert_20170511214532.jpg

売店。
129_convert_20170511214537.jpg

屋台。
131_convert_20170511214547.jpg

芝生の広場。
130_convert_20170511214542.jpg

そして、海!!
133_convert_20170511214554.jpg

お散歩するには最高のシチュエーションです。
134_convert_20170511214601.jpg

ぼんもいい顔してるね♪
136_convert_20170511214726.jpg

お散歩終わりは、いちゅご♡
138_convert_20170511214807.jpg

おいしいね♪
139_convert_20170511214823.jpg

嫁ちゃんが、寝坊助な旦那様を起こした理由は散歩以外に
こちらのお店があったから。
朝見た時は、正直、もう廃れてる店だと思っていたんですが
144_convert_20170511214850.jpg

開店時間30分前から、ぞくぞくと車が集まってきて
店の前に人が並び始めたので、入ってみることにしました。
143_convert_20170511214844.jpg

したら、中はめっちゃキレイ!そして、うどんが安くておいしい!!!
嫁ちゃんは、かけうどんに分厚いれんこんの天ぷらをトッピング。
141_convert_20170511214834.jpg

旦那様は、ぶっかけにイカゲソ天。
もちろん、ネギやしょうがはお好みでかけ放題。
140_convert_20170511214829.jpg

ゲソ天、こんなに大きいんです。しかも、おいしいの♡
早起きは三文の徳って、まさしくこの事です♪
142_convert_20170511214839.jpg


お腹もいっぱいになって、この日の目的地は愛媛の道後温泉。
ってことで、目的地に向かって移動しますが…


当然、寄り道します。(笑)
ここは、『道の駅 小松オアシス』
150_convert_20170511214917.jpg

愛媛県に入ったんだから、みかん見に行こうよ♪
145_convert_20170511214856.jpg

その前に、きれいな藤の花があったので
146_convert_20170511214901.jpg

記念写真♪
147_convert_20170511214907.jpg

藤の花はきれいなんだけど、蜂がいっぱい。
気をつけながらも、いい写真が撮れました♪
149_convert_20170511214912.jpg

売店でたくさんのみかんの中から、こんなのを見つけました。
じゃこ天バーガー。
151_convert_20170511214921.jpg

な~んだ、ただのハンバーガーやん。
152_convert_20170511214927.jpg

あ、後味がお魚や!
すごく不思議。しかも、めっちゃおいしいです♪
153_convert_20170511214933.jpg

嫁ちゃんばっかり食べててもあかんよね。
ほら、おみかん買ったから食べようか♪
154_convert_20170511214938.jpg

156_convert_20170511214943.jpg
           やった~♪

このおみかん、めっちゃおいしいです。
157_convert_20170511214947.jpg

いろんな種類を買いすぎて、名前は忘れちゃったけど
158_convert_20170511214951.jpg

やめられない♪とまらない♪状態。
160_convert_20170511214958.jpg

はい、あ~ん♡
161_convert_20170511215003.jpg

おいしくて置きものになっちゃうね。(笑)
162_convert_20170511215007.jpg

今から、もっとおみかんだらけのところに行くよ!
さ、出発だ~♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

とっても眠たそうで可愛いぼんちゃんですが❤
青空いっぱいで☀
早起きし甲斐のある美しい景色ですね~\(^o^)/

わぁ~❤おうどん美味しそうです~(^v^)
目を見張る大きさのゲソ天ですね❤
藤のお花も咲き乱れまして♪
ぼんちゃんとのコラボ❤とっても素敵なお写真ですね~\(^o^)/
美味しいおみかんに♪うるうるお目目のぼんちゃん❤
みかんの旅が続くのですね(^v^)

すももどーるさんへ

今回の旅行の早起きさんは、ぼんではなく私でした。(笑)
一番最初に寝るのがぼん。
次に寝る旦那様は「明日こそ、早起きするぞー」と言って寝て
ぼんと一緒にお寝坊さんでした。
お天気がいいのに、もったいないよねぇ~。(笑)

ここのお店のおうどん、とってもおいしかったです!
朝一に行ったので、天ぷらも揚げたてさくさく。
開店前に「うわ~。潰れてそう~。まずそ~」って
心の中で思ったのを謝りたいです。(笑)

今回は、みかんづくしです!
アイスもジュースも買う果物も、ぜ~んぶみかん♪
でも、美味しいから全然飽きないの♡
みかんの種類の多さにびっくりです♪
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア