GW四国一周旅1日目 ~金毘羅さん・前編~

ほぼなんもしてないのに、お疲れのぼんちゃん。
047_convert_20170511212929.jpg

すごい恰好で寝てます。
049_convert_20170511212934.jpg

ようやく金毘羅さん付近に到着しましたが、午後4時でも
大渋滞。これ、お昼だったら、どんだけ凄かったんだろ。



以前止めた駐車場のおじちゃんに案内してもらって
うまいこと渋滞から脱出して車を止めることが出来ました。


さーて、行きますか!
051_convert_20170511213006.jpg

さっき寝てた子とは思えない程、いい笑顔。
052_convert_20170511213013.jpg

なにがそんなに楽しいんだか
053_convert_20170511213018.jpg

へらへらしていたのもここまで。
054_convert_20170511213023.jpg

階段を上り始めたら、顔も一気に締まります!
056_convert_20170511213028.jpg

ってのはほんの一瞬で、元のだらしな笑顔に逆戻り。(笑)
058_convert_20170511213033.jpg

人が多いので、ちょっとの間、スリングに入ってて下さいね。
059_convert_20170511213038.jpg

この状態だと、犬を抱っこしてるってほとんど気づかれません。
060_convert_20170511213043.jpg

でも、たま~に気付かれて笑われます。
歩いてても笑われるけどね。(笑)
061_convert_20170511213502.jpg

さっ、ここからは頑張って歩いて下さいね。


いっぱい寝て、体力が回復したので
064_convert_20170511213524.jpg

イケイケです。
065_convert_20170511213530.jpg

「笑顔でしあわせ。こんぴらさん!!」
では、その通り笑顔で頑張りますか!
066_convert_20170511213535.jpg

夕方に来て正解だったね。
067_convert_20170511213541.jpg

人が少ないので、一緒に歩くにはちょうどいいです。
069_convert_20170511213546.jpg

さ、もうちょっとしたら感動の再会だよ!
070_convert_20170511213602.jpg

じゃーん!再開相手は、ゾウ様です。
073_convert_20170511213612.jpg

以前来た時は、まるでゾウ様の主のように
ビシッ!とかっこいい顔を見せてくれましたが
222_convert_20170514173024.jpg

今年は、だらしな笑顔だね。(笑)
074_convert_20170511213621.jpg

金毘羅さんには、飼い主の代わりに犬がお参りに来ていたという
お話があるので「こんぴら狗(いぬ)」がいます。
076_convert_20170511213627.jpg

記念写真を撮ってしばらく歩いていたら
こんなかっこいいポスターがありました。
077_convert_20170511213631.jpg

すごい迫力の猫と
079_convert_20170511213640.jpg

キラキラ笑顔のぼんちゃん。(笑)
080_convert_20170511213645.jpg

その笑顔で、もうひと頑張りだー!!


ってことで、とうちゃっく!!
082_convert_20170511213651.jpg

よく頑張りました♪
083_convert_20170511213657.jpg

でも、ここがゴールじゃないんだな~。
まだまだ頑張りるよー!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア