GW四国一周旅1日目 ~スタート編~

今年のGWは5連休。
ぼんも、もう7歳になり今年の7月には8歳です。
今のところ元気ですが、これからは出来るだけ沢山お出掛けしようと
思い、今回は5日間かけて四国をぐるっとすることにしました。


5月3日、深夜1時半。突然起こされて、訳も分からず車に乗せられ
ぼけーっとしてるぼん。(笑)さっ、出発ですよ!
001_convert_20170511212421.jpg

目的地は、淡路島を降りてすぐ近くの道の駅・第九の里です。
ところが、駐車場にはすでに車がいっぱい。路駐している車も
あるほどです。仕方がなくその先にある道の駅を目指して無事
駐車することが出来ました。おトイレを済ませて就寝です。
枝拾ってる場合ちゃうよ。(笑)
002_convert_20170511212434.jpg

朝。
003_convert_20170511212447.jpg
            どこだ?

車に乗ったの、覚えてる?
004_convert_20170511212618.jpg
           ん…。

005_convert_20170511212624.jpg
            あれ、なんだ?

夜は暗くて全く気付かなかったのですが、朝起きたら目の前
はためく鯉のぼり。ここの道の駅にして正解だったなぁ~♪
015_convert_20170511212659.jpg

では、お散歩いってらっしゃい!
006_convert_20170511212631.jpg

芝生もあって、お散歩には最適です。
012_convert_20170511212641.jpg

真剣な顔して歩いてます。(笑)
013_convert_20170511212647.jpg

夏だったら、川遊びが出来たかもね。
010_convert_20170511212637.jpg

今回お世話になったのは、徳島県にある『道の駅・どなり』
016_convert_20170511212704.jpg

お散歩も済ませたし、出発しますか!

…てか、どこに行こう。
なんも決めてないんだよねぇ~。
とりあえず、愛媛方面目指そうかね。



無計画旅行、始まり始まり~。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア