今日のぼん

朝から、起きる気配が
005_convert_20170509235259.jpg

微塵も感じられないぼん。
006_convert_20170509235304.jpg

今日は雨予報で、朝から曇り。
007_convert_20170509235309.jpg

肌寒いのか、タオルケットではなくブランケットで寝て居ます。
008_convert_20170509235313.jpg

ケツ毛が散らかってるなぁ~。(笑)
009_convert_20170509235318.jpg

ほんのり温いのがまた良い感じなのか、今日も朝散歩なしです。
010_convert_20170509235323.jpg

時々、起きて場所移動はするものの、「お散歩行く?」の問いかけには
無反応…というより「眠たいですアピール」で対応。
011_convert_20170509235327.jpg

午後からは雨が降り出したので、小降りの隙を見て無理矢理
出かけることにしました。おーい、起きろー!
013_convert_20170509235349.jpg

もう5時だぞ~!これ以上遅くなると暗くなるから行こう!
014_convert_20170509235407.jpg

なんとか、無事お散歩を済ませて再び寝ます。
016_convert_20170509235412.jpg

夜もやっぱりそこなんだ。
018_convert_20170509235418.jpg

クッションに挟まれて窮屈かと思いきや、みちみちした感じが
いいみたいでぐっすりです。
019_convert_20170509235427.jpg

明日もお天気はいまいちの様子。
また、朝散歩なしかなぁ~。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ぼんちやんゴロゴロ♥気持ちよさそうな寝顔ですね~\(^o^)/
のんびり眠るには♪丁度良い気候なのですね(*'▽')
私も、このごろ、眠たいです~(*'▽')
それでも、小雨の中、お散歩を頑張ってくれたのですね♪
いつでも、ぐっすりのぼんちゃん♥
赤ちゃんみたいで♥可愛いですね~\(^o^)/

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは!(・∀・)/

冬眠が明けたかと思ったら、春の気持ちいい気候&
GWの疲れで、また起きれない日々が続いてます。(笑)
ぼんの気持ちよさそうな顔を見ていると、一緒に寝たく
なるのですが、我慢、我慢。
でも時々、誘惑に勝てない事もあります。(笑)
春っていい季節ですね♪
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア