今日の晩御飯

今日の晩御飯は、リクエストがあったので青椒肉絲定食。
027_convert_20170501111037.jpg

キャベツと筍のお味噌汁。
028_convert_20170501111043.jpg

レタスとトマトのサラダ。
029_convert_20170501111049.jpg

青椒肉絲。
030_convert_20170501111054.jpg

「食べたい」って言われたから作ったのに、黙々と食べるって~。
ま、おいしく出来て自分的に大満足だからいいけどね。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

細かく切りすぎない青椒肉絲♥
とっても豪華で♥美味しそうですね~\(^o^)/
きゃべつと筍のお味噌汁には♥わかめが♪
素敵な春を感じます~(*'▽')

すももどーるさんへ

お店の青椒肉絲は、たけのこをどういう風に切ってるんでしょう。
たけのこって、中が段々になってるので、いつも切り方に困ります。
結果、こんな感じのどどーんとBIGサイズに。(笑)
どの季節も、旬のお野菜はおいしいですね♪
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア