散歩よりおやつがいい朝散歩

掃除が終わってふと見ると、ぼんがもう起きてました。
023_convert_20170428133122.jpg

このまま寝るかと思いきや、おやつの催促です。
024_convert_20170428133127.jpg



あかんよ。ご飯も食べてないのに。
026_convert_20170428133134.jpg

そんなに見つめても出ませんっ!
027_convert_20170428133139.jpg

028_convert_20170428133144.jpg
          でないの?

でませんよー。
029_convert_20170428133149.jpg

お散歩行かないと食べれませんよ~。
031_convert_20170428133154.jpg

らちが開かないので、お散歩に行こうと思って窓を開けて
気温チェックして振り返ったら、さっきより近づいてる!!(笑)
033_convert_20170428133158.jpg

ちっかっ!
034_convert_20170428133205.jpg

あかん!あかん!お散歩行くよ!
無意識に選んだ洋服は、お揃いでした♪
035_convert_20170428133209.jpg

さ~、行くでぇ~♪
036_convert_20170428133214.jpg

今日はいいお天気だから
040_convert_20170428133237.jpg

ロングな豪邸コースです。
037_convert_20170428133224.jpg

大きなつつじの下を通って
039_convert_20170428133232.jpg

真っ赤な壁の横を通って
041_convert_20170428133242.jpg

畑で野菜の成長を眺めて
042_convert_20170428133246.jpg

の~んびり鳥のさえずりを聞いて
043_convert_20170428133251.jpg

歩くのは気分がいいね。
044_convert_20170428133304.jpg

スヌードから毛が出てきて
045_convert_20170428133309.jpg

おもろいね。(笑)
046_convert_20170428133314.jpg

のんびりで、気持ちがよくて、おもしろくて、暑い散歩になりました。
048_convert_20170428133219.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼんちゃん、すんごく納得のいかない顔。😅

そして聞こえるのは飛行機の音?

うーふぁんさんへ

うーふぁんさん、お久し振りです!こんにちは!(・∀・)/

> ぼんちゃん、すんごく納得のいかない顔。😅
そうでしょ。(笑)
おやつあげたら、おなかがいっぱいになって
お散歩に行かないような気がしたので、心を鬼にしましたよ♪(笑)

> そして聞こえるのは飛行機の音?
うん、そう♪
近所(っていうほどでもないけど。(笑))に空港があるので
飛行機の音が聞こえるのは日常茶飯事。
風が強い日は、手が届きそうなくらい低く飛んだりして
何年住んでも「かっこいぃー!!」って感動します。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア