散歩よりもモデル業の朝散歩♪

今朝は、ちょっと寒かった気がします。
017_convert_20170427130251.jpg

ぼんも同じだったようで
019_convert_20170427130302.jpg

暖かさに白目向いてます。(笑)
018_convert_20170427130257.jpg

寝姿に、貫禄すら感じてしまう今日この頃。
020_convert_20170427130318.jpg

朝散歩はないと思ったのですが、嫁ちゃんが買って来たいちごに
反応して起きたので、ついでにお散歩出発です♪
023_convert_20170427130328.jpg

そういえば、この洋服に合わせて作ったスヌードがあったはず。
024_convert_20170427130334.jpg

ってことで、ばっちりコーデでうきうき散歩の始まりです。
027_convert_20170427130338.jpg

空にはぽこぽこ雲が浮かんでいます。
楽しい散歩になるといいな♪
036_convert_20170427130434.jpg

ところが、乗り気じゃないのか土手について
ちょっと歩いただけで止まってしまいました。
028_convert_20170427130343.jpg

歩こうよ。
029_convert_20170427130349.jpg
       いやです。

しばらく押し問答が続きましたが
どうしても歩きたくないらしいので帰ることに…。
030_convert_20170427130354.jpg

ところが橋のたもとで、おじさんに話しかけられて
ご機嫌になったので、車道を渡って反対側の土手へ。
031_convert_20170427130411.jpg

枝を拾って、このままお散歩続行かと思いきや
033_convert_20170427130406.jpg

やっぱり帰るらしい。
034_convert_20170427130417.jpg

そこまで帰りたいんなら帰りますかね。
035_convert_20170427130422.jpg

早足って、どんだけ帰りたいんだよ。(笑)
037_convert_20170427130427.jpg


お家撮影会は、相変わらずのドヤ顔。
038_convert_20170427130439.jpg

最近、散歩よりも撮影会の方が好きっぽいね。(笑)
041_convert_20170427130453.jpg

モデルが本業になりつつある枝は、こんな枝。
042_convert_20170427130459.jpg

オイヌのお仕事はお散歩ですよ。
勘違いしないようにしてくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫁ちゃんこんにちは~
お久しぶりです。

ぼんちゃんのお散歩ぶりは相変わらずで面白いです。
お洋服に合わせたスヌードなんてオシャレさんだし~

ところで、
嫁ちゃんから昨年いただいたレイウシアが今年も咲きました!
真っ白の花がすっごく可愛いです。
ホントにうれしいです。ありがとうございます^▽^

ぼんちゃん家はGWはどこかにお出かけですか?
我が家はのんびり~です。
またブログ楽しみにしてますね~

シェリーままさんへ

シェリーままさん、お久し振りです!こんにちは!(・∀・)/

毎日のお散歩でも、こうして記録していると結構
いろんな変化があるんだなぁ~と自分でも思います。
それに、年々意思の疎通が出来てる感じも楽しさ倍増で
ぼんとの会話(ほぼ独り言)が止まらないです。(笑)

我が家もレウイシア咲いてる~~♪♪
葉っぱの部分がモリゾー(EXPOの緑のキャラ)っぽくて
ちょっと不細工なんだけど、花はきれいだよね。(笑)

GWは、四国一周でもする?って計画ですがクエスチョンが付いてる通り
未だに何の計画も立ててないです。(笑)
結構、行き当たりばったりでもどうにかなるんじゃないかと思ってます。
はて、どうなりますやら。(笑)
出掛けたら、また記事書きますね。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア