wan5月号 買ったよ~♪

今頃?って話ですが、買いました♡
021_convert_20170427132814.jpg


今回は、アンケート締切当日の23時半頃にmailを送ったので
写真の採用はないかもしれないなぁ~と思ったのですが…


あった♡
しかも、コメントつきだ~!!うれしいなぁ~♡
022_convert_20170427130323.jpg

庭を眺める後姿とか、いろいろ悩んでこれにしました。
089_convert_20170427130504.jpg

どの子もかわいいので、月刊でもいいくらいです♪
今回も中身が楽しみだ~♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

わぁ~♪ニコニコ素敵な笑顔で走るぼんちゃんに♥
素敵なコメントが(*'▽')
雑誌に掲載されたのですね♪
おめでとうございます~\(^o^)/
可愛い可愛い♥お写真ですね~(*'▽')

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは!(・∀・)/

遅く二写真を送ったので、期待していなかった分
白黒でも写真が掲載されて嬉しいのに
写真にぴったりのコメント真で頂けて宝物の本になりました!

写真を褒めて下さって、ありがとうございます!
ぼんの公園遊びは短いので、この笑顔の10分後には帰宅です。(笑)
もうちょっと長めに笑顔を見せてほしいものです。(笑)

No title

ぼんちゃん見たよっ♪
きっと、ぼんちゃんは載ってるはず☆と
1ページ1ページ探しちゃった(・´艸`・)
のっちくんにも「見て見てっ!」と報告したよっ。

今回もサスケが生きている間に応募できたら・・・
と思っていたんだけど、アンケートの途中で挫折しちゃったのよねぇ。

やっぱりキャバリアって可愛いよねっ。
ニタニタしながら見ちゃうわぁ(´∀`○)ノ

No title

見てたよぉ~~!!
ニッコニコのぼんちゃん♡
そのページにリオも載ってるよぉ~(笑)
私は・・・・・・応募しなかった。。って言うか出遅れた!

のっちさんへ

のっちさん、こんにちは!(・∀・)/

ぼんに気付いてくれてありがとう!!
今回は、載らないだろうなぁ~と思ってたから
すごく嬉しかった~♪
しかも、アンケートの回答も載ってたの!!超感動♡

> 今回もサスケが生きている間に応募できたら・・・
↑ここ読んで(´・ω・`)って気分になったけど

> と思っていたんだけど、アンケートの途中で挫折しちゃったのよねぇ。
挫折したんかぁーいっ!ヽ(´Д`; )ノ と心の中で
つっこんでしまった。(笑)
多分、これから先も発刊予定がある度に同じこと言ってそう。(笑)
1度くらい送ろうよ~。
てか、エルくん家もメイちゃん家も送ってないんだよ。うちだけ。
ちょっと、ちょっと~~。みんなで載ろうよ~~。(笑)

ぽん母さんへ

ぽん母さん、こんにちは!(・∀・)/

遅ればせながら、ようやく買いました!!
見てくれてありがとう!!

リオちゃんも見たよ!!
「すん!」って感じのおすまし顔してた。(笑)

> 私は・・・・・・応募しなかった。。って言うか出遅れた!
てか、ぽん母さんもかーいっ!!!(笑)
みんなで載ろうよ~~~。
次っ!次こそは、送ってよ!!(`・ω・´)
今日から、ぼんBlog見てる人は必ず送る決まりにしますっ!!!(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア