今日の晩御飯

今日の晩御飯は、ミートスパゲティ。
032_convert_20170422230819.jpg

サラダに
034_convert_20170422230843.jpg

玉ねぎとひき肉でミートソーススパゲティ。
033_convert_20170422230828.jpg

お味噌がなくて、お味噌汁が作れないので、このメニューにしました。
「味噌、買えよ」って話なんですけどね。
月曜日がスーパーの10%offの日なんです。
なので、意地でも買いたくないっ。(笑)
明日はカレーかな。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ、奇遇!うちも明日はカレーの予定です(笑)

関西スーパーの10%引きは大きいよね。我が家はチャリ買い圏内に
関スーが無いので残念すぎる。ちなみに、イズミヤはイズミヤのクレジット
カード提示で第2土日のみ5%引き。それでも興奮します。関スー、ある意味太っ腹やなぁ。

ゆずこさんへ

ゆずこさん、こんにちは!(・∀・)/

昨日は、たけのこ入りのカレーにしました。
カレーは、簡単なのにおいしくていいですよね♪

関西スーパーの10%offは、普段安くならないようなものも
10%offで帰るので、ほんと大助かりしてます。
ただ、リニューアルしてからすごく混むようになっちゃって
月曜のお買物が憂鬱になってしまった。(苦)
でも、今日も頑張って行って来た!…がんばるほどじゃないか。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア