今日のぼん

曇り空の朝。
002_convert_20170421194240.jpg

多少、寒くもなりましたが
004_convert_20170421194248.jpg

真冬じゃないですよ。
005_convert_20170421194258.jpg

起きないんですかー?
006_convert_20170421194308.jpg

ん…。この調子じゃ、起きなさそうだなぁ…。
007_convert_20170421194315.jpg

朝散歩、行くのかなぁ…。
008_convert_20170421194323.jpg

11時に起きたので
009_convert_20170421194335.jpg

お散歩に行くのかと思ったのに
010_convert_20170421194410.jpg

寝ました。
011_convert_20170421194348.jpg

その後も何度かトライしてみましたが
眠気に負けちゃって
012_convert_20170421194427.jpg

結局ドヤ顔して起きたのは5時半。(笑)
013_convert_20170421194433.jpg

え?まだ寝るの?!
015_convert_20170421194441.jpg

やばい、やばい!!
017_convert_20170421194447.jpg

おーい!起きろー!!
018_convert_20170421194453.jpg

ぐずぐずしてたのですが、ようやくお散歩に行く気になったようです。


しかーし。ここからが、また長かった。
020_convert_20170421194459.jpg

だらだら着替えて
021_convert_20170421194507.jpg

ようやく20分後の5時50分にお散歩出発。
022_convert_20170421194513.jpg

帰って来たら、元の有様。
001_convert_20170422003439.jpg

なにに疲れたんですかね。(笑)
008_convert_20170422003516.jpg

今日も一番早くお布団で寝ております。
寝るのも体力がいるもんね♪
また明日もがんばろー!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ブランケットに包まれたぼんちゃん♥
とっても穏やかで♥可愛いですね~\(^o^)/
寒さが、一段落しましたこの時期
私も、ものすごく眠いです~(-_-;)

だらだらお着替えも♥甘えん坊でいいですね~(*'▽')
ボーダーに♪イエローのアクセント♥
ミツバチさんみたいに愛らしい♥ぼんちゃんですね~\(^o^)/

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは!(・∀・)/

すももどーるさんも眠いんですか?(笑)
春はぽかぽかで眠たくなる季節なんですかね。
寒い時は冬眠で、春になると「春眠暁を覚えず」ってことかな。(笑)
夏もエアコン買っちゃったから今年は寝そうだなぁ…。
ん…、困った。(笑)

> ボーダーに♪イエローのアクセント♥
> ミツバチさんみたいに愛らしい♥ぼんちゃんですね~\(^o^)/
嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
みつばちさんって、可愛いですね♪
気に入っているお洋服が、ますます好きになりました♪
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア