今日のぼん

今日も快適にお昼寝中。
031_convert_20170415203414.jpg

嫁ちゃんは、昨日干していたこたつ布団を仕舞うため、圧縮袋に
入れてごそごそしていたら、ぼんが来てなんと上で寝始めました。
033_convert_20170415203643.jpg
          しまうのだめ。

いやいや、もうこたつはお終いでしょ~。
おいおい、聞けよ。
032_convert_20170415203631.jpg

どかしても戻ってきて
034_convert_20170415203651.jpg

035_convert_20170415203656.jpg
           やだもん。

「やだもん。」じゃないよ。だーめ。
あ、こらこら。
036_convert_20170415203709.jpg

ん…。困った。
037_convert_20170415203735.jpg

しまいには、袋から出そうとするので


ここはしっかり説明します。
「こたつは、バイバイ。また来年よろしくねってするの。」
039_convert_20170415203756.jpg
          ばいばい?

残念そうですが、一応ご理解いただけたようです。(笑)
040_convert_20170415203801.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年の春、圧縮袋に穴あけて
めちゃくちゃ怒られたお犬が北国に生息しとります(笑)
ヤツは、今年も穴あけようと思ってる!
と、ここまで書いたら犯人はまろん!って思うでしょ😃
犯人はぽんちゃんです。まだまだ元気~(笑)

ぽん母さんへ

ぽん母さん、こんにちは!(・∀・)/

圧縮袋って、結構分厚よね。
それに、穴開けちゃったの?!
ぽんちゃんにそんなパワーがあったなんてびっくり!
人間だったら、かなり握力ありそう。(笑)
ぽんちゃんには、時々意外な面を見せられて驚きます。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア