桜並木を目指す朝散歩♪

ぼった~ん。今日は、行きたいところがあるんです。
003_convert_20170413162236.jpg

なので、二度寝はそこそこにして下さいね。
004_convert_20170413162242.jpg

起きた?
005_convert_20170413162248.jpg

と見せかけて寝るよねぇ~。
006_convert_20170413162253.jpg

すんごくいい顔してるけど、昼前には起きてよ?
007_convert_20170413162259.jpg

008_convert_20170413162304.jpg
        おきたよ。

嫁ちゃんの希望通り、12時前に起きたので出発です!
009_convert_20170413162310.jpg

見上げたら、いつの間にか新芽が出てました。
桜が終わったら、緑一色に向かうのか~。いいねぇ~♪
010_convert_20170413162316.jpg

今日のぼんは、桜のお洋服。
013_convert_20170413162322.jpg

早速、噴水公園のところの桜でパシャリ。
あ。桜のお洋服、前から見たら桜分かんないや。まっ、いっか。(笑)
014_convert_20170413162408.jpg

口タプ巻き込んじゃってるので撮り直し♪
016_convert_20170413162414.jpg

ここには、いろんな種類の桜がありまして
こちらは先日、嫁ちゃんが好きだと書いた桜で
017_convert_20170413162420.jpg

ハナカイドウ。色がパキッ!としていいよね。
018_convert_20170413162426.jpg

こちらの大きな桜は
022_convert_20170413162449.jpg

ミクルマガエシ。
019_convert_20170413162432.jpg

花びら一枚が、こんなにも大きいです。
毎年この公園に来てるけど、気付かなかったなぁ。
それか、毎年忘れて「初めて~♪」って書いてるかも。(笑)
021_convert_20170413162443.jpg

さーて、ここからが本番です。いざ、出発!!
024_convert_20170413162455.jpg
       かえろーよ~。

いやいや、行くって。付き合ってよ~。
025_convert_20170413162500.jpg

渋るぼんを説得してやってきたのは
026_convert_20170413162506.jpg

桜並木♪
036_convert_20170413162535.jpg

前を見ても上を見ても桜だらけ。
033_convert_20170413162517.jpg

ま~るく毬のように花が集まっていて、とっても可愛いです。
032_convert_20170413162511.jpg

こんなに満開なのに、お昼(12時)に来たせいか誰もいません。
034_convert_20170413162529.jpg

おかげで、いい写真が撮れました。
038_convert_20170413162542.jpg

みんな、12時になったらちゃんとお昼ご飯食べるのね。(笑)
041_convert_20170413162547.jpg

ぼったん、いい時間に起きてくれたわ。ありがとうね。
045_convert_20170413162600.jpg

最後は、土手に上がって桜を横に従えてパシャリ。
おーい、あくびしなーい。(笑)
046_convert_20170413162605.jpg

はいっ、よくできました。
047_convert_20170413162616.jpg

帰りは、ぼんがこの階段を下りたそうにしてたので
051_convert_20170413162621.jpg

ちょっと遠回りになりますが、こちらの道を帰ることに。
052_convert_20170413162627.jpg

しばらく歩いたら、「歩きたくないっ!」というので、仕方がなく
抱っこです。おいおい。遠回り選んどいて、それはないわ。
055_convert_20170413162640.jpg

家が近くなったので、歩かせようと下したのですが
056_convert_20170413162646.jpg

嫌なようです。(笑)
058_convert_20170413162652.jpg

ぼったん、歩こうよ~。
059_convert_20170413162700.jpg



いっぱい付き合ってもらったし、仕方がないか。
またしても抱っこで帰りましたとさ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア