名人技が光る朝散歩♪

首毛くるくるぼんちゃん。おはよう。
今日も眠そうやね。(笑)
004_convert_20170412135615.jpg

おや?!やる気?!
お散歩行くの?!
005_convert_20170412135622.jpg


急いで準備しなくちゃ!
と顔を洗って戻ると


寝てました。またか。(笑)
006_convert_20170412135630.jpg

ぼんが寝ている間に掃除と買い物。
ぼんの好きないちゅご、買ってくるね♡
007_convert_20170412135635.jpg

帰って来たら出迎えてくれたのでお散歩へ。
008_convert_20170412135641.jpg

もしかして、ぼんがぐうたらなのは、嫁ちゃんが出掛けないからか?
そんな気がしますが、気付かなかったことにします。(笑)
010_convert_20170412135648.jpg

今日もりんごがあったので、ぼんに教えて揚げたのですが
011_convert_20170412135653.jpg

食べられないもの(とれないもの)には興味がないようです。
012_convert_20170412135658.jpg

なにが楽しいのか、笑いながら歩いて
013_convert_20170412135704.jpg

枝ポイントを目指します。
015_convert_20170412135711.jpg

本当は桜並木に行きたかったんだけど、霧雨が降っていて
空はこんな状態。なので、いつでも引き返せる距離をお散歩。
016_convert_20170412135716.jpg

昨日一昨日と風が強かったので
枝が落ちているはずなんですが…
017_convert_20170412135724.jpg

そうだったー!
ここは、バラ公園のおじさん達が掃除しちゃうんだったー!
018_convert_20170412135733.jpg

ってことで、ちょっとずるしました。
この辺に引っかかっていた大きな枝を
020_convert_20170412135751.jpg

ポーンと投げてぼんに進呈♪
019_convert_20170412135745.jpg

気に入った?
021_convert_20170412135834.jpg
            ん♡

では、帰ろうっか。
端っこによって
022_convert_20170412135804.jpg

スピードアーップ!
024_convert_20170412135846.jpg

長い枝ですが、上手に小走りしてます。


溝に引っかかりそうになっても
025_convert_20170412135853.jpg

柵にカンカンカ~ンと当たっても
026_convert_20170412135858.jpg

ぼんのスピードは変わりません。
スッタカタッタッタ~♪
027_convert_20170412135904.jpg

おっと。良い感じのリズムで歩いてるところ申し訳ないですが
幼稚園の桜がきれいなので
030_convert_20170412135923.jpg

記念写真しよう♪
028_convert_20170412135910.jpg

うん!ばっちり!!
029_convert_20170412135915.jpg

お顔を高く上げて
031_convert_20170412135929.jpg

上手に帰って来れたぼん。
033_convert_20170412135935.jpg

家についてからはトラブルだらけ。
034_convert_20170412135940.jpg

玄関で引っかかって
035_convert_20170412135947.jpg

足を洗った後、咥えなおして部屋に運んだのは良いけど
039_convert_20170412140000.jpg

チェストに引っかかって身動きとれず。(笑)
037_convert_20170412135954.jpg

どうしようか考えて
038_convert_20170412140006.jpg

後ろ向きに歩くことで、いつもの場所に上手に座れました。
043_convert_20170412140026.jpg

さすが名人ですね!
042_convert_20170412140019.jpg
            まぁ~ね。

名人にかかると長い枝もなんのその!
044_convert_20170412140032.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

わぁ~♪すごい~~!!
大きな大きな枝を♥ゲットしましたね~\(^o^)/
ニコニコ笑顔で歩くぼんちやんの可愛さ♥
幼稚園の桜の前で♪枝を凛々しく咥えるぼんちやん♥
その美しい身のこなしは♥侍のようですね(*'▽')
お家に帰りまして
あちらこちら、引っかかりましても
枝を離さないぼんちやん♥
やはり、侍スピリットを感じます~\(^o^)/
最後のお写真も♥とってもイケワンさんですね(*'▽')

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは!(・∀・)/

ちょっとずるしましたが、大きな枝ゲットです♪
かっこよく「サムライ」と表現してもらえて嬉しいです!
男の子ですからね。サムライスピリットで
今日も立派な枝を探してきますね!

でも、もうすぐお昼なんだけど寝てるんだよなぁ~。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア