春がいっぱい朝散歩♪

ぼんに見守られながらお掃除♡
005_convert_20170410191910.jpg


その後、お買物。
近所のスーパーがリニューアルして以来、お客さんが増えた事と
セルフレジの撤廃で、レジが混むったらありゃしない。
午後に行くと地産の野菜が売り切れてるし、午前に行くとレジが
混むし、月曜10%offの日の買い物はストレスです。(--; )


さっ、ストレス発散にお散歩行こうぜ~♪
006_convert_20170410191928.jpg

時刻は12時。今日は、肌寒くなった気がします。
007_convert_20170410191938.jpg

気合入れて行こうー!
008_convert_20170410191954.jpg

みかん畑の横を通ったら、りんごが落ちてました。
なんで?(笑)
009_convert_20170410192001.jpg

今日は、豪邸コース付近の桜チェック。
010_convert_20170410192008.jpg

園芸屋さんの土地がいっぱいあるので
011_convert_20170410192014.jpg

桜の木もいっぱいあります。
012_convert_20170410192021.jpg

折角なので、記念写真♪
013_convert_20170410192027.jpg

よーく見ると、低い位置に桜があるでしょ。(笑)
014_convert_20170410192033.jpg

お花見をしたら、あとはスタスタスターっと歩くだけ。
015_convert_20170410192040.jpg

今日は、入園式があったようで正装した親子連れを見て春を感じ
016_convert_20170410192048.jpg

いちご畑の横で、いちごの花を見て春を感じ
018_convert_20170410192106.jpg

桜以外にも春がいっぱいのお散歩になりました。
019_convert_20170410192115.jpg

最後は、アパートのお花で記念写真。
020_convert_20170410192122.jpg

春は楽しいね♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

若葉のようなスヌードのぼんちやん♥可愛いですね~\(^o^)/
桜に♥苺のお花に♥パンジーに♥
お花いっぱいの素敵な素敵な春ですね~(*'▽')

こちらは、セルフレジが導入されたばかりですが
撤廃されたのですね(@_@)

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは!(・∀・)/

嬉しいコメント、ありがとうございます!
桜が咲き始めると、桜に映えるような洋服やスヌードを
一応選んでいるので、気付いてもらえると嬉しいです♪
春を少しでも億感じられると嬉しいですね。
今日の雨が、全国的に花散らしの雨になったようですが
まだ楽しめるようなので、明日も写真を撮りに行こうかな♪

セルフレジ、便利ですよねぇ~。
近所のスーパーのアンケートに、「復活希望!!」って
書こうかな。(´・ω・`)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア