今日のぼん

お散歩が終わった後、お風呂掃除をしていたら「シャカシャカ!」音がします。
何事かと思って見に行ったら、ぼんが玄関扉をカリカリしてました。
えぇ?今帰って来たのに、またお散歩行くの?
とりあえず、もうすぐ終わるから待ってよ。

お風呂掃除が終わって部屋に戻ると、部屋のあちこちを落ち着きなく
うろうろうろうろ…。なんだべ?
ぼんが何を伝えたいのか、わっぱり分からないので、とりあえず座ると
すかさず乗ってきました。

なんだ。こうしたかったのか。(笑)
029_convert_20170407114741.jpg
       きづいてよっ!


顔が怖いよ。
ごめんって。(笑)


今日もぽかぽか陽気の日なので、こうして寝てると
001_convert_20170408095649.jpg

時々暑くなるようです。
002_convert_20170408095705.jpg

とはいえ、基本甘えっこちゃんの
003_convert_20170408095714.jpg

ふかふか好きなので
004_convert_20170408095724.jpg

こんな感じで寝て居ます。
005_convert_20170408095737.jpg

いっぱい寝たら、雨の中を頑張ってお散歩行かなあかんね。
006_convert_20170408095745.jpg


夜。


頑張ったぼんちゃんはお疲れちゃん。
007_convert_20170408095751.jpg

11時半近くに帰ってきた旦那様は、釣りの準備に大忙し。
嫁ちゃんはというと、混ぜご飯を食べすぎて胃が痛くなって
お酒がおいしく呑めなかったので寝ることにしました。
015_convert_20170408095851.jpg

「いってらっしゃい」って言う気持ちで、二人とお寝て居ます。
017_convert_20170408095859.jpg

明日はぼんとラブラブデーです♡(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア