ハイテンションで朝散歩♪

今朝は、5時からそわそわしてたぼん。
おしっこが出来てるわけでもないし、何度お布団に戻しても
居間に行っちゃう。いつ布団に戻ってくるのかなぁ…。
うとうとしながら気にかけていたのですが、いつのまにか寝てしまった
見たいで7時過ぎに旦那様を起こすぼんの音で起きました。

「どうした?!」ってくらいハイテンション。


お散歩?
002_convert_20170406115756.jpg

お散歩に行くの?
005_convert_20170406115812.jpg

しっぽの振りがすごいんだけど。(笑)
004_convert_20170406115805.jpg

お弁当を詰めてる時に、下ではぼんが詰め寄ります。
わかった、わかった。行くから。
006_convert_20170406115819.jpg

大急ぎで着替えて、旦那様を起こしてお散歩へ。
起こした途端「痛いっ!痛いっ!」という旦那様の声が聞こえました。
足でも釣ったんですかね。すまん!君にはかまってられないんだ。(笑)
011_convert_20170406115942.jpg

今日は雨予報だから、早めの散歩にして正解かもね。
012_convert_20170406115950.jpg

張り切って行きますか!
013_convert_20170406115956.jpg

気まぐれケーキ屋さん横のイチジク畑に
また枝が置いてありました。
014_convert_20170406120001.jpg

当然、今回もいただきま~す♪
015_convert_20170406120007.jpg

ぼったん、よかったね。
016_convert_20170406120013.jpg

一応、枝ポイントに起きましたが
017_convert_20170406120019.jpg

018_convert_20170406120025.jpg
     とおるだけです。

いいのん、持ってるもんね。(笑)


うわ~。
向こうの空の色、完全に雨だわ。
020_convert_20170406120031.jpg

早めにお散歩に行けてよかった♪
021_convert_20170406120039.jpg

お家に帰ったら、旦那様がいてるから褒めてもらおうね。
022_convert_20170406120047.jpg


おまけ:
お見送りを済ませたら、撮影会スタートです。
023_convert_20170406120055.jpg

朝からずーっと尻尾ぶんぶん!!(笑)
024_convert_20170406120100.jpg

025_convert_20170406120106.jpg
           とってる?


はいはい。
笑ってばっかりじゃなくて、撮ってますよ。


今度は、こっちですね。はいっ、チーズ!
026_convert_20170406120122.jpg

あ、また寝室ですか。はいっ、チーズ!
027_convert_20170406120128.jpg

しっぽがちぎれそうなくらいぶんぶんしちゃう枝は、こんな枝。
028_convert_20170406120134.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア