今日のぼん

一緒に八朔を食べて
050_convert_20170404003817.jpg

寝て
053_convert_20170403212846.jpg

臨機応変にお水飲み。
052_convert_20170403212834.jpg

夜も寝て
008_convert_20170404003945.jpg

喉が乾いたら、前足だけケージに入れて、ちょちょいと給水。
011_convert_20170404004009.jpg

ほんでもって、また寝ます。
009_convert_20170404003952.jpg

「ご飯台があるから水飲めないっ!!ヽ(`Д´)ノ とか
「キッチリケージに入ってお水飲まなくちゃ!(`・ω・´)」とか
010_convert_20170404004002.jpg

そういうの、全くないんだね。(笑)
でも、それって大事だよね。
明日もいっぱい寝て食べる、そんな一日にしましょうね♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ぼんちゃんの❤おこた姿♪
とっても自然で❤愛らしいです~\(^o^)/
良く眠り♪こまめに水分補給(^v^)
よく食べて♪良く眠る♪
素敵な健康の秘訣ですね~(^v^)

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは!(・∀・)/

いつも、八朔を食べる時は、胡坐をかいた私の足のくるぶしに
ぼんは前足を置くのですが、先日、足首を痛めた時は
めちゃくちゃこの体制がきつかったです。(><;)
でお、かわいいから我慢できました。(笑)

よく食べ、よく寝て、水分補給。
人間も大事ですよね。
つい食べ過ぎたり、夜更かししたりするので気をつけなくちゃ!
…って、今も夜更し。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア