今日の晩御飯

今日の晩御飯は、鯖の梅生姜煮定食。
048_convert_20170328001933.jpg

キタアカリ(じゃがいもの品種)と玉ねぎのお味噌汁。
049_convert_20170328001941.jpg

れんこんとにんじんのきんぴら。
050_convert_20170328001955.jpg

トマト。
051_convert_20170328002002.jpg

ほうれん草のワサビ醤油お浸し。
052_convert_20170328002009.jpg

さばの梅生姜煮。
053_convert_20170328002015.jpg

さばを食べて旦那様が一言。
「これって、味噌煮じゃないよな?」

…見て分からんか。(--; )


今日も味音痴、健在です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

さばの梅生姜煮♥爽やかで健康的な晩御飯ですね~\(^o^)/
味噌と梅の風味が
微妙な違いに感じられるのですね(*'▽')

すももどーるさんへ

お醤油味で梅と生姜で煮込んだんですが
まさか味噌味と間違われるとは!!(笑)
以前、鯖を食べてイワシかなんかと間違えたんですよ。
釣りをするのでさすがにそれは…と思いました。

でも、こういう間違いの度にすももどーるさんのご主人が
キャベツとレタスを間違えた(だったかな?)のエピソードを
思い出して、どこも一緒だなぁ~ってくすっと笑ってしまいます。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア