我風で初ローストビーフ丼

お昼ご飯は、ユニトピアささやま内にあるBBQバイキング(ペット可)
の予定でしたが、季節的な問題か開いていなかったので、車を
走らせて次の目的地に行く間に探そうということになりました。

移動中、コンテナの前にバイクがいっぱいあったので中古バイク店かと
思っていたら、旗に「ローストビーフ」の文字。今流行りの食べ物だ!
ってことで、Uターンして寄ってみました。cafe我風です。
084_convert_20170322185011.jpg

店内・テラス共に喫煙OK。ペットについての但し書きはないので
オーナーさんに確認して見て下さい。この日は、OKでした。
085_convert_20170322185021.jpg

すっかりおつかれのぼんは
086_convert_20170322185030.jpg

おねむさん。
090_convert_20170322185052.jpg

次の目的地に行くまで寝ててね。
089_convert_20170322185046.jpg

そうこうしていたら、お料理が届きました。
こちらが嫁ちゃんの頼んだ、ナポリタン大盛り。
091_convert_20170322185059.jpg

ピーマンの癖が好きなのですが、ベーコンとマッシュルーム入りで
本格的な味付けでした。安っぽいケチャップ味がよかったな。(笑)
094_convert_20170322185127.jpg

旦那様のローストビーフ丼。
092_convert_20170322185108.jpg

お肉がスプーンでちぎれるほど柔らかくて、いっぱいのってます。
味付けは、さっぱりポン酢っぽい感じ。お肉の下にはキャベツが
いっぱい。お野菜もお肉もいっぱいで本当に美味しかったです。
旦那様は、次来る時は大盛りにするそうです。(笑)
093_convert_20170322185117.jpg

おいしいねぇ~♪おいしいねぇ~♪と食べていたら
バイクのエンジン音が!!


ちょっとは気にしようよ。(笑)
096_convert_20170322185135.jpg

バイクが多いのは、オーナーさんがバイク好きだからのようです。
だから、パッと見バイク屋さんぽかったんだ。(笑)


最後にお店の看板とパシャリ。
098_convert_20170322185144.jpg

↑これではあまりにもひどいので、旦那様と一緒にパシャリ。
099_convert_20170322185150.jpg

今度は、嫁ちゃんもローストビーフ丼大盛りにしようっと♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア