須磨海浜公園で走ろう!

今回の三連休の目的であり、今後の目的でもある事。
それは、「今まで以上にぼんちゃん優先でおでかけすること」です。
024_convert_20170322161828.jpg
       しゅやくです。

ということで、本日の目的は「寄り道しながら日生の旅」。
ぼったん。顔が寝てるけど、出発するよ!
025_convert_20170322161858.jpg
          ・・・・。

やって来たのは、須磨海浜公園。
ネットで「兵庫県 公園 ペット」で出てくるのでここにしました。
026_convert_20170322161907.jpg
*改めて検索したら「奥須磨公園」でした。(笑)
 須磨浦海浜公園は、駐車場1時間400円。
 奥須磨公園は、駐車場も入場料もなしです。


ま、とりあえず、いきますか!!
027_convert_20170322161915.jpg

走れーー!!


久しぶりの砂浜にテンションアップ!!
029_convert_20170322161921.jpg

お天気が良くて、本当に気持ちがいいです。
032_convert_20170322161940.jpg

砂浜には、桜貝のようなきれいな貝の破片がいっぱいありました。
034_convert_20170322162009.jpg

ぼったん、泳ぐか?
035_convert_20170322162017.jpg
            いやです。

だよね。(笑)
では、海をバックに撮りますか。決まってるねぇ~♪
036_convert_20170322162024.jpg

須磨の海ってきれいだね。
037_convert_20170322162032.jpg

しばらく海を眺めた後は、お散歩しましょうかね。
039_convert_20170322162038.jpg

いい笑顔、出ました♪
040_convert_20170322162046.jpg

ここに来て、よかった~♪
042_convert_20170322162054.jpg


と、思ったのもつかの間。


枝を拾ってしまいました。
043_convert_20170322162107.jpg

埋まるほど、踏ん張るぼんちゃん。
044_convert_20170322162116.jpg

おいおい、折角来たのにもう帰るってかいっ!
045_convert_20170322162127.jpg

しょうがないので、抱っこです。
だって、駐車場代払うのに10分で終了とかもったいないよ~。(笑)
046_convert_20170322162135.jpg

景色もきれいなんだし、もうちょっといようよ。
048_convert_20170322162144.jpg

しばらく抱っこで散歩しましたが、何が何でも歩かない。
049_convert_20170322162219.jpg

とりあえず、ヤシの木まで行こうと目標を定めて
050_convert_20170322162229.jpg

ぼけーっと海を眺めてまったり。
052_convert_20170322162238.jpg

ぼんも海、見てる?
053_convert_20170322162245.jpg

いっぱい眺めたので、帰りますか!
054_convert_20170322162253.jpg

帰るとなった途端、サクサク歩き出し
055_convert_20170322162300.jpg

枝をチェンジして、この笑顔。
057_convert_20170322162307.jpg

ぼんについて行ったら、全く違う車に案内されました。
059_convert_20170322162314.jpg

先週は高級車、今回は我が家の車よりきれいな車へ。
…車洗えってことか?(笑)
060_convert_20170322162323.jpg

そんなぼんも、十分きちゃないですよ。
061_convert_20170322162332.jpg

062_convert_20170322162344.jpg
            えへ♡

でも、かわいいからご褒美あげるね。
064_convert_20170322162352.jpg

はいっ、いちゅご♡
065_convert_20170322162358.jpg

おやつをあげて、片づけしてたら、再び枝を咥えてました。
066_convert_20170322162407.jpg
         おやつちょうだい。

しまったー!やられたー!
067_convert_20170322162414.jpg
            ぼくのかちぃー!

賢いね。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、お久し振りです!こんにちは!

嬉しいお知らせをありがとうございます!
順調に回復されているようで安心しました♪
とはいえ、今までとは勝手が違って思うように
いかない事も多いと思うので、引き続きサポート
頑張ってくださいね♪

久しぶりに鍵コメさんとやり取りで来て
とても嬉しいですです♪
亀さんの歩みでいいので、またBlogが再開されるのを
楽しみにしています!!(*・∀・*)
今日は、書きこんで下さってありがとうございました!
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア