風に負けない朝散歩♪

今日は、ちゃんと旦那様がいる時間帯に起きてきて二度寝。
006_convert_20170315124801.jpg

ぼんにしては早めの9時半に起きて
007_convert_20170315124808.jpg

お散歩出発。
008_convert_20170315125021.jpg

昨日以上に風が強くて大変ですが
009_convert_20170315124815.jpg

頑張って歩いてます。なぜなら…
010_convert_20170315124824.jpg

大好きなスーパーに行くから♡
なんだかスーパーに寄るの、久しぶりだね。
012_convert_20170315125029.jpg

今日は、卵が安い日だったので
お客さんが多く、すぐに退散です。
013_convert_20170315125036.jpg
      つまんない。

また今度、人がいなさそうな時間帯に行こうね。
015_convert_20170315125048.jpg

風は強いけどいい天気。
お家の中は、ぽかぽかしてお昼寝にはもってこいかもよ♪
014_convert_20170315125042.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらは暴風と雨が降ったり、
いきなりお日様が出てピカッと晴れたりの繰り返しの変なお天気です。
そして何よりも寒い!家に篭ってます(笑)

嫁ちゃん、今日は、めでたき良き日だよね?
おめでと〜う♪
これからも笑顔溢れる1年でありますように♪

tsuttiesさんへ

tsuttiesさん、こんにちは!(・∀・)/

今日は風が強くて寒い一日になりましたね。
こちらは一日中青空でいいお天気…に見せかけて
雨が降ったりするので、外出するのに困りました。(笑)

> 嫁ちゃん、今日は、めでたき良き日だよね?
ありがとうございます!!(*゜∀゜*)ウレシッ♪
お散歩の時に友達に言ったら、話題は更年期へ。
先日、お祝いビールを届けてくれた友達も話すことと言えば更年期。
そんな年なんですかね。(笑)

娘さんも今日ですね♪
楽しい事がいっぱいの素敵な1年になりますように♪
おめでとうございます!!\(*・∀・*)/
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア