今日のぼん

今日も快適に寝まして
044_convert_20170302235402.jpg

散歩に行く時は、こうして合図。
045_convert_20170302234523.jpg
          いこうよ。

夜は、嫁ちゃんの横でおこぼれ貰いのスタンバイ。
046_convert_20170302234531.jpg

おこぼれはこちらですよ。
053_convert_20170302234637.jpg

そんな顔しないで、旦那様の食事が終わるのを待ってくださいな。
054_convert_20170302234646.jpg

それにしても、すごい顔してるなぁ。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ボン家のみなさまお元気ですか

本当に本当にお久しぶりです(^_^;
ボンちゃん相変わらず木枯らし門次郎モードが似合ってますね
嫁ちゃんの「今日の・・・」シリーズも毎回ヨーダが出そうになって見ていますよ!

ウチは大正ガムテ頑固おやじぃ~や、やんちゃなエリが逝ったり、猫キチ問題など色々あって当分休憩しておりましたが、
あまりにもバカがやって来ましたので困ってます(>_<)
エリより酷いかも(・・;)

ブログを休憩していた一年で体調を整え毎日トレーニングして60Kgダイエットもしました
元の体重は・・・内緒(・・;
ようやく加工なしで顔出し出来るようになったかな(笑)

ではまた遊びにきます

やんちゃな飼い主さんへ

やんちゃな飼い主さん、お久し振りです!こんにちは!(・∀・)/

我が家は相変わらずですが、エリちゃん家はルリちゃん家になりましたね♪
お父様の事や猫問題などもあって、その上エリちゃんがいなくなって
しまったので、すごく寂しいんじゃないかと心配してました。
そんな時に、ルリちゃんがやってきてほっとしたのもつかの間。
ものすごい破壊っぷりに、違う意味で心配が…。(笑)
最近は、恒例のグアムのきれいな写真もアップされていて
元気そうだなぁ~と思っていたところにコメントを頂けて
嬉しいです。
てか、これだけここに書くなら、ルリちゃんBlogにコメント
しないとだめですよね。すみません。(苦)

60kgもしぼるってすごいですね!
正直、中年になると落ちにくいし、痩せたいなぁ~と思っても
「ま、いっか~」ってなっちゃって数キロですら痩せられません。
ほんと、すごいです!!
がっちり系のかっこいい痩せ方でグアムの風景が似合ってましたよ!
ルリちゃんがパワフルなので、リバウンドする暇なさそうですね。(笑)
私も今度、コメントをかきに伺います♪

コメントを書いて下さって、ありがとうございました!(*・∀・*)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア