今日のぼん

朝散歩を頑張ったあとは、お昼寝。
022_convert_20170227210334.jpg

夕方もちゃんと夕方の時刻(5時)に行って頑張ったので
またしてもお疲れ寝。
023_convert_20170228000239.jpg

昨日の疲れもあるのか、旦那様が帰ってきても気付きません。
てか、最近気づかないよね。もう、7年も一緒に暮らすと、帰って
きても嬉しくないのかね。マンネリ夫婦みたい。(笑)


夜は、スナイパーのようなまなざしで食事風景を見て
「ごちそうさま」を楽しみに待っていたのですが
033_convert_20170228000440.jpg

嫁ちゃんが「ブルゾンちえみwithB」の豆知識を喋り出したため
034_convert_20170228000454.jpg
          あぁ~。

035_convert_20170228000502.jpg
      おしゃべりまちだぁ~。

しょうがないじゃん。旦那様がめずらしくハマってる
ブルゾンちえみだもん。教えたくなるやん♪
036_convert_20170228000512.jpg
         おわった?

はい、終りましたよ。
この後、無事おやつを貰ってお休みちゃんです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア