今日のぼん

今日は、旦那様が休日出勤の日。
001_convert_20170219201431.jpg

ということで、なぜか平日モード(寝坊助さん)のぼんちゃん。
嫁ちゃんはというと、心おきなくダラダラできるので当然
「朝散歩なんて、行かなくていいよ~」ってなります。(笑)
002_convert_20170219201456.jpg

でも、お腹がきゅるきゅるなっているので、一応ご飯。
003_convert_20170219201514.jpg

毎年ご飯を食べ忘れて、冬は痩せちゃうんだよね。(笑)
005_convert_20170219201521.jpg


昼過ぎ。


あれ?旦那様が帰って来ちゃった。
ってことで、お昼ご飯の「ごちそうさま」待ち。
007_convert_20170219201530.jpg
         えへへ♡

まさか昼に帰ってくると思わなかったから、棚ぼたのおやつだね。
008_convert_20170219201537.jpg
           たな…?

この後、エネルギーが余ったので遊びまして


再びお昼寝タイム。
010_convert_20170219201546.jpg

旦那様にぴっとり引っ付いておねんね。
011_convert_20170219201554.jpg

ちなみに旦那様のポーズが、ゴイゴイスーだったので
ついつい撮ってしまった。
012_convert_20170219201604.jpg

ダイアン、好きなんです♡
BzbxXZbCEAAooTw_convert_20170219201752.jpg
(「今ちゃんの実は…」の一幕。
 赤い服がダイアン・津田でゴイゴイスーポーズ。)

夕方5時過ぎ。釣られて寝た嫁ちゃんは起こさず
旦那様だけ起こしてドヤ顔。
013_convert_20170219201616.jpg
           おきた?

014_convert_20170219201629.jpg
         おさんぽいくよ。

二人を見送って、家の中をあれこれして、裁縫道具まで取り出して
あれこれしてたら、ぼんがすごい観てました。
ぼんのじゃないけど、何が出来るか楽しみにしててね♪
020_convert_20170219201732.jpg

散歩終わりは、ご飯が炊けるまでの~んびりアメトーク。
021_convert_20170219201738.jpg

休みの日のこのダラダラした感じ、好きやわ~。(笑)


ぼんも好きでしょ♪
023_convert_20170219201747.jpg
    ほくはまいにちだもん。

そっか。(笑)

今日もお疲れちゃんでした♪
001_convert_20170220130208.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね~
嫁ちゃんの笑い声大好き~
くるっと回るぼんちゃんと楽しそうな嫁ちゃん♪
癒されるわ~

ぼんちゃんのお耳の毛凄く綺麗。
なっこは静電気の妖精にとり付かれてて
パチパチ&もつれが毎日すごい(苦)
ぼんちゃんは何かつけたりしてる?

komako☆さんへ

komako☆さん、こんにちは!(・∀・)/

いつも褒めてくれてありがとう!
おばちゃんになると、誰も褒めてくれないから嬉しいです。(笑)
なっこちゃんみたいに、ちゃんとキャッチしてくれたら
いいんだけど、なんでか投げた途端くるくる回転するから
毎回キャッチできないんだよねぇ。おバカさんだよねぇ。(笑)
楽しそうだから、いいんだけどさ~。(笑)

そういえば、昔は静電気でパチッ!なんてよくあったけど
わたしもぼんも、静電気を感じたことがないです。
お耳の毛も、何もつけてないし、対策もしてないけど
静電気で広がったりしないなぁ…。なでだろ。
しめっぽいのかなぁ。(笑)
答えになってなくて、ごめんね~。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア