今日のぼん

今日のご飯は、旦那様特製・てんこ盛りトッピングご飯。
いーっぱい食べてお腹いっぱいになったら
027_convert_20170211152905.jpg

楽しい時間はここで終了。シャンプーで~す♪
030_convert_20170211152916.jpg
           しゃ…?

洗いますよ~♪


ゴシゴシ洗われて
032_convert_20170211152930.jpg

足の毛をカット。
035_convert_20170211152937.jpg

その後は…
036_convert_20170211152945.jpg

櫛でときときしながら、ドライヤーですよ。
037_convert_20170211152952.jpg


乾かしながら、ぼんの使っていたタオルケットや
ブランケットもぜーんぶきれいにお洗濯。


これにて、ふぁっふぁぼんちゃん出来上がり!
038_convert_20170211152958.jpg

頑張ったので、ご褒美のいちごあげるね♡
040_convert_20170211153005.jpg

旦那様と仲良く召し上がれ♪


とってもかわいい顔して
042_convert_20170211153031.jpg

食べてましたが
043_convert_20170211153018.jpg

最後に、食い意地の悪い顔が出ました。
044_convert_20170211153024.jpg

ところで、ぼんの後姿って、こんなんだっけ?(笑)
045_convert_20170211153039.jpg

お腹がいっぱいになったら、やる事は一つ。
046_convert_20170211182825.jpg

お昼寝♡
047_convert_20170211182842.jpg

いっぱい、いっぱい、寝て下さいな。
048_convert_20170211182754.jpg

ぼんが寝ている間、ほんの一瞬だけ雪が降りましたが
049_convert_20170211182801.jpg

数秒で終わっちゃった。
050_convert_20170211182817.jpg

その後もいっぱい寝まして
052_convert_20170211211123.jpg

7時前に帰って来た旦那様と一緒に夕方散歩に行って
楽しいご飯の時間。
053_convert_20170211211136.jpg

なにがトッピングされるのか、わくわくが止まらない。(笑)
054_convert_20170211211144.jpg

いっぱい食べて、いっぱいおやつも貰って
てんこ盛りな一日はおしまいです。
062_convert_20170211212232.jpg

明日もがんばろー!!
001_convert_20170213142516.jpg
       ん。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫁ちゃんこんにちは~

ぼんちゃんのシャンプーの動画可愛いです~♪
ぼんちゃんにぴったしのたらい?どこで見つけたの?
なかなか良いねー^▽^

イチゴめちゃ美味しそう!
しかもちゃーんとオチがあるぼんちゃんの顔 最高~!
そそ、いつも二人の自撮り?どうやって撮ってるの?
アナログの私にもできる?

シェリーままさんへ

シェリーままさん、こんにちは!(・∀・)/

ぼんのたらいは、ベビーバスです。赤ちゃん用のお風呂。
旦那様がリサイクルショップで見つけて
自転車で数十分かけて持って帰ってきたの。(笑)
寒い日なんかは、お湯がたまるので重宝してます♪

最近、いちごが安い時だけ買うんですが、すごく甘くて
おいしいです!!
あまりにもおいしすぎて、ぼんの意地汚い顔が出てしまいました。
凄い顔してるよね。(笑)

> そそ、いつも二人の自撮り?どうやって撮ってるの?
> アナログの私にもできる?
普通に前に手を伸ばして片手でシャッター押してるだけだよ♪
最初は、ぶれたり写ってない事もしばしばだったけど、最近は
位置や高さがわかってきたのでばっちりです♪
コツは、ワンちゃんの顔よりも少し高めにカメラを持ってくると
ちゃんとフレームの収まる事が多いです。やってみてね♪
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア