今日の晩御飯

今日の晩御飯は、寒いのでお鍋。
026_convert_20170209223722.jpg

さ~て、何鍋でしょう。
027_convert_20170209223758.jpg

とりあえず、他をご紹介。
じゃがいもと白ネギのお味噌汁。
028_convert_20170209223749.jpg

トマト・れんこんと三度豆のツナ梅マヨ和え・浅漬け。
029_convert_20170209223809.jpg

メインはミルフィーユ鍋。前回と同じですが、今回はしめじを
入れてみました。違いが小っちゃすぎるか。(笑)
030_convert_20170209223822.jpg

雑炊で〆っ♪
035_convert_20170209223841.jpg

今日は、ただただ寒いだけ。
明日は雪が降るかなぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷっ・・・・・かぶってる(笑)
昨日はホント寒くて寒くて・・・・・鼻水凍りそうなぐらい
なので、昼から決めてた!ミルフィーユ鍋!!
家は大根おろし(ぽん父作)を乗せて、ポン酢とゆずこしょうでいただきました~。

ぽん母さんへ

ぽん母さん、こんにちは!(・∀・)/

今回は、お弁当じゃなくて晩御飯がかぶりましたか。(笑)
こちらも寒くて、「雪が降る降る」って天気予報では
騒いでましたが、全く降ってません。
てかね。
こっちの天気予報では、「明日は雪が降る可能性があるので
なるべく外出を控えるようにしてください」って言うんだよ!!
でもって、雪が積もっても普通タイヤっで運転しちゃうんだよ!
自転車ものっちゃうよ。そんで、こけちゃうよ。(笑)
雪国の人からしたら、どっちもありえないよね。
結構、衝撃です。(笑)
多分、ぽん母さんの息子さんも「えぇー!」って驚いてると思うよ♪
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア