今日のぼん

ぼんにとって、寒い日に朝早く(といっても10時ですが)
お散歩に行くことは
022_convert_20170208113629.jpg

とっても頑張った証でして
024_convert_20170208225424.jpg

お疲れ熟睡なので、「みかん食べよっかなぁ~♪」の声にも
こんな感じなので、独り占めしようかと思ったら
025_convert_20170208225436.jpg

起きた。(笑)
027_convert_20170208225447.jpg

028_convert_20170208225459.jpg
      わーい♪わーい♪

029_convert_20170208225507.jpg
       はっさくだ♪


右に左に揺れてるので、嬉しのかと思ったら


眠たいんかーいっ!(笑)
030_convert_20170208225513.jpg

眠たくても
031_convert_20170208225519.jpg
          ぱくっ♡

食べたら寝ます。
032_convert_20170208225525.jpg

夕方散歩に行くのを渋るくらい、まだまだ眠いですが
頑張って5時過ぎに行ってきました。
033_convert_20170208225531.jpg


夜。


旦那様の帰宅も気付かない程、ガッツリ寝てたのに
食事中、目を細めて圧力をかける鬼オイヌ。
043_convert_20170208225628.jpg
         はよ、たべて。

044_convert_20170208225634.jpg
          まだなの?


圧がすごいわ。(笑)
こんな中、なんとか食事を終えまして


ごちそうさまの後は、ぼんちゃんの食べ残しチェーーック!!
045_convert_20170208225640.jpg

046_convert_20170208225646.jpg
     ぜんぶたべてる♡

ってことで、ごちそうさまの儀式スタートですっ!!
キッチリしてるね。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

可愛い可愛い♥まどろみのぼんちゃんですが♪
「みかん」のお言葉に、しっかり反応したのですね(*'▽')
おこたで愛らしく揺れるぼんちゃんの後ろ姿♥
すご~く癒されます~\(^o^)/
眠気と♥食い気との間で揺れる♪
とってもキュートな♥冬のぼんちゃんですね~(*'▽')

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは!(・∀・)/

今年の冬のぼんは、熟睡が半端なくて、私が出掛けても
旦那様が帰ってきても起きない程なのですが、みかんには
反応します。(笑)
しかも、右に揺れてくんくん。左に揺れてくんくん。
後から見たらすごく楽しそうなのに、アクビしてました。
すももどーるさんは癒されたかもしれませんが
私はずっこけそうになりましたよ。(笑)

どんどんクマ化して行くぼん。
そのうち、冬の間は眠って起きないかもしれないです。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア