スーパーに異変が!!の朝散歩♪

今朝も、この位置から旦那様をお見送りしてから、本格的に二度寝。
002_convert_20170208113008.jpg

寒い朝になりましたが、昨日と違って風がないので
今日は星模様の袖なしブルゾンで行きましょう♪
003_convert_20170208113014.jpg

かっこいい写真が撮りたいんだけど、無理に撮ると
やらせ感たっぷりの顔します。むむ。
004_convert_20170208113021.jpg

自然な写真は、お散歩中に限りますな。
005_convert_20170208113028.jpg

着丈もばっちり!!
006_convert_20170208113035.jpg

ハーネスの「ぼん」の文字と「B」のワッペンがかわいくて
ニヤニヤが止まりましぇん。(笑)
007_convert_20170208113041.jpg

みかん畑の横を通って
008_convert_20170208113051.jpg

南側に向かって歩いていたのに
突然立ち止まって、ボーっと考えて
009_convert_20170208113101.jpg

反対側の北方面へ。なんでだ?
010_convert_20170208113119.jpg

しばらく歩いて、あるものに気付いたぼんちゃん。
011_convert_20170208113143.jpg

大好きなスーパーに足場が組まれてるんです。
来週15日から2週間、改装の為お休みするんです。
012_convert_20170208113151.jpg

初めてそのことに気付いたぼんは
自分の目で確かめるべくスーパーへ。
013_convert_20170208113200.jpg

入り口にも足場。
014_convert_20170208113205.jpg

子供たちの遊び場スペースには、見慣れない赤いコーンが
ずらーっと並べられています。
015_convert_20170208113213.jpg

きっと、もっといいスーパーに生まれ変わるんだよ。
ちょっとの間さびしいけど、我慢だね。
016_convert_20170208113221.jpg
       そうだね。

わかっちゃいるけど、ショックだったのか
017_convert_20170208113540.jpg
    もう、かえる。

いやいや、ちょっとしか歩いてないよ。
018_convert_20170208113554.jpg
       かーえーるっ!

しょうがないなぁ…。
019_convert_20170208113603.jpg

そんなに落ちこまないで。
020_convert_20170208113614.jpg

ぼんちゃん、かっこいいよ♡
021_convert_20170208113621.jpg
                  そぉ?

たーんじゅーん。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Bのアップリケのブルゾン、似合うね〜❣️

ふと思い立って、ぼんちゃんの真似して四つん這いで後ろに伸びて前に伸びてみたら、これ、けっこう気持ちいいんだね〜。🤔

うーふぁんさんへ

うーふぁんさん、こんにちは!(・∀・)/

アップリケ、可愛いでしょ~♪
Bのアップリケって珍しいんだって♪
確かに、Bで始まる名前の子って少なそうだよね。
ますます「ぼんの為の服」って感じがして、気に入ってます♡

> ふと思い立って、ぼんちゃんの真似して四つん這いで後ろに
> 伸びて前に伸びてみたら、これ、けっこう気持ちいいんだね〜。🤔
ヨガであるんだよ!猫のポーズっていうの。
だから、体にはいいと思うよ!
…てか、なぜにぼんの真似しようと思った?おもしろいなぁ~。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア