最後の青空市に行く朝散歩♪

ぽかぽか日向ぼっこ中のところ、申し訳ないんですけどね。
青空市が今日で最後なんで、起きて下さいな。
020_convert_20170204124836.jpg

からしコンビで出発です!
021_convert_20170204124842.jpg

さーて、気合入れて行くよ~!!
022_convert_20170204124851.jpg

ぼんのうまうまがいっぱいあった青空市。
023_convert_20170204124901.jpg

今日は、どんなうまうまがあるかな♪
025_convert_20170204124921.jpg

今日は、最後なので八朔を2束。そして、みかんや
豆系(スナップ・きぬさやetc…)などなど大収穫です。
027_convert_20170204124932.jpg

袋詰めしているそばから、みかんをつまみ食い。


野菜が入っている丸かごを返しに行ってる間に
また、つまみ食いしてるし!
029_convert_20170204124941.jpg

スーパーを出た後も、歩きながらつまみ食い。
031_convert_20170204124951.jpg

ぼったん!ちゃんと歩かないと危ないって!


お家まで、あともうちょっと。
普通に歩いてるようで
033_convert_20170204125002.jpg

ちらちら見てきます。
034_convert_20170204125011.jpg

嫁ちゃんは、ぼんみたいに食べ歩きしませんよ~だ。(笑)



青空市に向かうお散歩、楽しかったなぁ~。
来週から、楽しみが減っちゃって残念です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア