迷彩集団にフリーズする朝散歩♪

今日は、近所のスーパーで卵が88円と激安だったので
超特急で掃除を済ませてお買物へ。

帰って来たら、ぼんが出迎えてくれたので
そのままお散歩出発です。
002_convert_20170201113448.jpg

今日は薄暗くて寒そうな空。
風がないので、寒さは幾分かましかな。
003_convert_20170201113458.jpg

近所をぷ~らぷら歩いて、信号待ち。
青になったら、右見て
005_convert_20170201113522.jpg

左見て、車が来ない事を確認して渡ります。
004_convert_20170201113514.jpg

の~んびり歩いていたら、目の前から自衛隊の人たちが
1列になってやってきました。初めて見る迷彩づくめの集団に
ぼんちゃんフリーズ。(笑)
006_convert_20170201113529.jpg
          なんだ、なんだ?

自衛隊員さんはというと、着ぶくれしたオイヌを見て
まじめな顔が笑顔になってました。
007_convert_20170201113536.jpg

再びのんびり歩いていると、またまた遭遇。
今回は、自衛隊さんの後ろをちびっこ保育園児が歩いてまして
ちょっと面白い絵図らでした。
008_convert_20170201113543.jpg

子供たちに「わんわん!」「わんわん!」呼ばれる中
マイペースに枝GET.
010_convert_20170201113552.jpg

いっぱい歩いて、楽しいお散歩になりました。
011_convert_20170201113558.jpg


今日のお家撮影会は、ちょっとだけ趣向を凝らしまして…
012_convert_20170201113606.jpg
            なにするの?

ぼんちゃん。その枝はどこで拾ったの?
013_convert_20170201113612.jpg
            えだぽいんと

014_convert_20170201113619.jpg
             ですっ!


ピスタチオ風に答えたくなる枝は
016.jpg

こんな枝。
015_convert_20170201113625.jpg

わかったかな?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア