相変わらず…

おしっこできたら
003_convert_20170131121206.jpg

褒めてます。


もう7歳です。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チッコ外して・・・怒られっぱなしのまろん(笑)
今朝は・・・・・・お風呂場に立派なv-294
で、また怒られて・・・・それでも7歳で~す(爆)いつになったら覚えるのか?

ぽん母さんへ

ぽん母さん、こんにちは!(・∀・)/

まーちゃんは、怒られっぱなしですか。(笑)
でも、外すってことは、的はあってるんだよね。
なら、我が家的にはOKです!
お風呂場は…だめだなぁ~。(笑)

いろんな7歳がいていいんです。
いくつになっても、覚えようという努力が大事なんです!(`・ω・´)

…ほんと?(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア