今日のぼん

朝散歩…というか昼散歩が終わった後も寝まして
夕方散歩はないかと思ったら、まさかの7時でした。
020_convert_20170130210855.jpg


夜。


旦那様の食事終わりが待てなくて、わきの下から覗いたり
028_convert_20170130223344.jpg

ダイレクトに覗き込んだり、ちょっとせっかちさんです。
030_convert_20170130223352.jpg

嫁ちゃんが洗い物をしている間は、袢纏の上に乗って監視。
033_convert_20170130223426.jpg

これだけスペースあるんだから、袢纏の上じゃなくてもよくない?
なんでいっつも袢纏を陣取るんだか。
034_convert_20170130223440.jpg

洗い物が終わったんで、返して下さいね。


おまけ:
100均で、椅子を買いました。
031_convert_20170130223407.jpg

ニベア缶用♡
032_convert_20170130223418.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぼんちゃん、嫁ちゃん、おはようございます。今、伊丹空港に向かうリムジン🚌の中です。秋田に帰って午後から仕事します。

ぼんちゃんニベア、イスまであってVIP✨待遇ですねぇ。
ぼんちゃんも、人の匂いのするものの上、大好きなんですね。うちもそうでした。これから畳もうとしている洗濯物の上にどかっと、とかもよくやられてたなぁ。

うーふぁんさんへ

うーふぁんさん、こんにちは!(・∀・)/

うーふぁんさん家のわんちゃん(うーふくん…でしたっけ?)も
洗濯物の上にのりましたか。
うちも、アイロンがけした洋服のうえにのられます。
洗濯後&アイロン後は、しわになるから止めてほしいです。(笑)

今回の関西は、お天気がいまいちでしたが楽しめましたか?
お土産、いっぱい買えたかな?
午後からのお仕事、頑張ってくださいね!!
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア