みのおマルシェとニベア缶

1時に出発して向かった先は
009_convert_20170129201730.jpg

みのおキューズモール。
今日は、みのおマルシェの日。
010_convert_20170129201142.jpg

手づくりの品が並ぶので、玄関に飾るリースが欲しくて来ました。
011_convert_20170129201151.jpg

012_convert_20170129201200.jpg
     さがしてあげる。

残念なことに、リースはありませんでしたが
木で出来た素敵な一輪挿しと出会えました。
013_convert_20170129201214.jpg
        さがしてあげるのに…。

お買物の途中、わんちゃん用の石鹸屋さんで肉球クリームを
塗ってもらったぼん。なんだか、良い感じな気がする…。
015_convert_20170129201222.jpg
           どぉ?

とりあえず、お買物しながら悩もうかと思いマルシェを出ようとすると
「無料なので、ガラガラに挑戦しませんか?」と声をかけられました。
旦那様は3等で歯ブラシ。嫁ちゃんはくじ運ないからなぁ~。
えぇー!!1等ぉぉ~!!びっくり!!
016_convert_20170129201237.jpg

なんと賞品は、マルシェ内で使える1000円分のチケットです。
017_convert_20170129201514.jpg

ならば、さっき悩んでいた肉球クリームを買いに行こう!
018_convert_20170129201522.jpg

ペットグラン芦屋の肉球クリームです。
リップクリーム型なので、塗るのも便利、携帯にも便利。
ラベンダーのいい香りもします♪
019_convert_20170129201546.jpg

大満足のお買物が出来たので、次の目的地へ。
021_convert_20170129201558.jpg

車に乗った途端、ぐっすりです。
023_convert_20170129201604.jpg


続いてやってきたのは、ホームセンターのビバホーム。
オリジナルニベア缶を作れるというので来たのですが、すごい人。
朝の7時から長蛇の列で、整理券を配っていたそうです。
「本日の受け付けは終了しました」と書いてあったのですが
ダメもとで尋ねてみたら「最後の撮影時間なら、空きが少しあります」
と、整理券を貰えました。
一旦家に帰り、晩御飯の支度をして再びビバホームへ。


じゃじゃーん!!ぼんちゃん缶と男子缶の出来上がり!
大満足の出来です♪何度も何度も眺めちゃう。ふふ♡
024_convert_20170129201611.jpg

今日も頑張ったぼんは、爆睡中です。
いいお買物が出来たなぁ~♪ありがとうね。ぼん♡
025_convert_20170129201617.jpg

ちなみに旦那様は、どこかへほっつき歩きに行きました。
休みの日くらい、ご飯とお風呂を早く済ませて
夜はゆっくり過ごしたいものです…。
まったく、晩御飯は何時になるんだか。(20:59)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オリジナルニベア缶、可愛い❣️
満面の笑みの旦那様とちょっと困り顔のぼんちゃんとのツーショット缶もいいなぁ。使うたびに笑っちゃいそうですね。^ - ^

うーふぁんさんへ

オリジナルのニベア缶、すごく気に入ってます。
帰ってきてから、何度眺めてる事やら。(笑)

男子バージョンは、旦那様が会社で使うらしいです。
使う度に、にやにやするのかなぁ。
…想像したら、ちょっと気持ち悪いね。(笑)

No title

うぉ---っ!!!
オリジナルニベア缶なんて素敵すぎるっ(ノ≧▽≦)ノ
なんだか勿体なくて使えな~い!!

旦那ちんが職場で女子の様に使っているのが
想像できますっ(笑)

こんばんは

マルシェのガラガラ一等賞!!おめでとうございます~\(^o^)/
今年も春から♥ものすご~く縁起がいいですね~(*'▽')

水玉スヌード姿が♪とっても可愛いぼんちゃん♥
ラベンダーの肉球クリーム♪ゲットですね~(*'▽')

そして♪ぼんちゃんと男子のニベア缶♥
世界に、たったひとつの愛らしさと♥かっこよさ♪
ナントモ~♥素敵です~\(^o^)/
空きがあったのも♪奇跡的ですね(*'▽')

のっちさんへ

のっちさん、こんにちは!

オリジナルのニベア缶、いいべ!いいべ!!
これ、3月末までやってる無料イベントだから
公式サイトに問い合わせたら、近場のイベント会場
教えてくれるよ♪

それにね。缶に直接プリントしてるんじゃなくて
光沢のある紙に写真をプリントして、その上から
プラスチックの透明ブタを被せて缶にのせてるだけなので
中身が無くなったら、新しい缶に被せて…とずっと使えるよ♪

> 旦那ちんが職場で女子の様に使っているのが
> 想像できますっ(笑)
うん。男子缶、会社に持って行った。(笑)
普段、ニベアなんて使わないのに「会社で、つ~かおっと♡」って
並んでる時からウキウキしてたよ。
どこからこの女子力が湧いてくるんだろ。(笑)

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは!(・∀・)/

> マルシェのガラガラ一等賞!!おめでとうございます~\(^o^)/
> 今年も春から♥ものすご~く縁起がいいですね~(*'▽')
ありがとうございます!!
くじ運が悪い方なので、1等が出てもしばらくキョトンと
してしまいました。(笑)
ガラガラの1等って、本当に存在したんですね。(笑)

おかげで買えた肉球クリームは、とってもしっとりして
良い感じです♪お値段が1500円と高いので、リピートは…
ちょっと考えちゃうけど、買って正解でした♪

ニベア缶は、すごい奇跡でした。
人数が多くて、11時に締め切ったそうなのですが
イベンターさんが思っていたよりも順調に片付いたのか
夕方に空きが出たそうです。本当によかったです!
我が家に宝物が増えました♪嬉しいなぁ~♪
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア