今日のぼん

はりきって歩いたので、相当お疲れ。
045_convert_20170128232114.jpg

どんなに寝ても、まだまだ眠い!
046_convert_20170128232121.jpg

今日は、青空市と宝塚のお散歩ではしゃいだもんね。
047_convert_20170128232132.jpg
               ん…。

旦那様の食事中も、こっくりこっくり。
057_convert_20170128232227.jpg

なんとか意地で、食べ終わるのを待ってる感じ。(笑)


あっ!夕方散歩に行ってないから、晩御飯食べてないっ!!
明日、いっぱい食べようか。(笑)
今日はよく頑張りました!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぼんちゃん、お疲れさま~。😊

今、はるばる秋田から伊丹空港に降り立ちました~。ぼんちゃんの匂いが少しする気がする。😆
この間のブログの嫁ちゃんの忍び笑いに思わずつられて笑ってしまいました。でも、あのぼんちゃんの寝姿みたら、やっぱり忍び笑っちゃいますよね。😂
んじゃ、京都に向かいます。🚌の中、551の匂いでモワンとしてます。酔うかも…。

うーふぁんさんへ

うーふぁんさん、関西へようこそ!
あいにくの雨ですが、今日は楽しめましたか?
バスの中は、551臭かったですか。(笑)
551を持って帰ると、家族が笑顔になるので
こればっかりは仕方がないですな。(笑)

明日も楽しんでくださいね!
(って、お仕事かな?(笑))

No title

雨に濡れてしまってちょっと寒かったけど、湯豆腐をはじめ豆腐料理の美味しいこと。満足して宿に着きました。
明後日、火曜日の朝の便で帰って午後から仕事します。
明日は若冲をどこかに見に行きます。果たして私にその良さがわかるかなぁ…?とりあえず昼🍺を楽しみに頑張って歩きます。
551、最近またケンミンショーでやってたからさらに人気なんでしょうね。私もお土産にするつもりです。チルドってやつですね。^_^
ぼんちゃん、今日はやる気満々でマルシェを歩いてたんですね。目がカッコよかった。〜!😆

うーふぁんさんへ

うーふぁんさん、こんにちは!(・∀・)/

午後から雨がぽつぽつ降り始めて寒かったですが
楽しめたようでよかったです♪
「若冲」って「じゃくちゅう」って読むんですね。
わかおき…。あぁ~、日本海側の海にでもいって
魚や海産物でも堪能するのかな?って思っちゃった。(笑)
画像検索したら、躍動感ある日本画がいっぱい出てきました。
すごくおもしろそう!
ぼんみたいに、やる気満々で堪能してきてくださいね!
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア