さよなら お気に入りのおつなぎ

今朝、お布団から出てきたぼんを見たら
001_convert_20170126115331.jpg

肩に大きな穴が空いてました。(T-T)
朝方、何度か布団を抜けだし、別の部屋で搔いてるぼんを
連れ戻した時、「ビリッ!」と音がしたと思ったけど、これだったか。
002_convert_20170126115341.jpg

あぁ…。
003_convert_20170126115348.jpg

抱き上げたら、足元にも大きな穴が…。
カジカジした時に空いたのかなぁ…。
013_convert_20170126115437.jpg

まぁ、もともとこんだけ薄くなってたし、いつ穴が空いてもおかしく
ない状態だったけど、お気に入りなのでとっても残念です。
014_convert_20170126115452.jpg

足は無傷だったし、カイカイやカジカジからいっぱいぼんを
守ってくれた証と思うことにしよう!
ありがとう!りんごおつなぎ!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫁ちゃんこんにちは!

我が家のルナも同じ同じ!
ふとんを抜け出してカイカイしてる。
夜中だと叱られんと思ってるから。
ぼんちゃんの赤くなってるところは大丈夫?

お気に入りのつなぎに穴があくってホント悲しいよねー
嫁ちゃんの気持ちよくわかる~
でもつなぎを着てたからこれぐらいですんだって思わないとね。

↓のエンジ色のつなぎはルナとおソロだよー
ぼんちゃんもよく似合っていてカワイイ♪

No title

ぼんちゃんは、正しくおつなぎ着て
ちゃんと役目をはたしてバイバイなんだもんね。。
ぼんちゃんの皮膚をカイカイから守ってくれたおつなぎさんありがとう~だね!!

ぽんちゃんのおつなぎさんは・・・・・・別な意味でバイバイしなきゃならなくて・・・・・(汗)
き・き・き・キ・キ・・・キツクなちゃって~~とほほ・・・です
お薬いっぱい飲んで数値は良いんだけど・・・体重がぁ~って今更なんだけど(爆)
永遠のテーマです。。飼い主も~~。。

シェリーままさんへ

シェリーままさん、こんにちは!(・∀・)/

ルナちゃんも、布団を抜け出してカイカイするんだ。
カイカイはダメだけど、布団の中でやってもいいのに
一応、抜け出すのはなんでだろ。
キャバリアって几帳面なのかなぁ。(笑)

> ぼんちゃんの赤くなってるところは大丈夫?
心配してくれてありがとう!
病院から出してもらってる塗り薬を常備してるので
それを塗ってます。
昔みたいに、毛がむしれるほど搔くことはなくなったけど
それでも頻繁に搔くので生地が薄くなって穴が…。
しかも、デカいっ!!(笑)
つぎはぎするとか、そういうレベルじゃないもんなぁ。(笑)
残念だけど、穴の開いたつなぎはさようならをして
次のお気に入りを探そうかな。

エンジのつなぎ、毛布の肌触りで気持ちいいよねぇ~♪
オケツをね。ついつい撫でまわしちゃうの♡(笑)

ぽん母さんへ

ぽん母さん、こんにちは!(・∀・)/

今回で、バイバイしたおつなぎは2着目。
ん…寂しいぞぉー!!!
でも、カイカイから守ってくれたんだもんね。
「よく頑張ってくれました!」と褒めて捨てたいと思います。

ぽんちゃんのおつなぎこそ、バイバイしなくていいじゃん!!
「いつか着れる!(`・ω・´)」そう思ってとって置かなくちゃ!
そういう洋服、ぽん母さんにもないかい?
私には山ほどあるよ。(笑)
ちょっとお腹引っ込めて、何も食べなければ1時間は
着て歩けるかも…と思って捨てられない。(笑)
ぽんちゃんも、きっと若干ぴちぴちしてるけど
なんとか着れる日が来るよ!(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア