初いちご♡

朝からお買い物に行った理由はこれ。いちご♡
ようやく300円台(398円)になりました!!
021_convert_20170125112403.jpg

よーし、食べるぞー!!
020_convert_20170125112355.jpg

真剣な顔して食べてます。(笑)


すーっごい甘いです!!
旦那様にもおすそ分けしないと、ぶーぶー文句言うからね。
明日のお弁当に出も入れましょうかね。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

わぁ~♪初いちご♥
ぼんちゃんのワクワク顔♪可愛いですね~\(^o^)/
いちごに注がれる♪ぼんちやんの真剣な眼差し♥
嫁ちゃんさんの指までも♥食べてしまう勢い♪
今年のいちごは♥すーっごい甘いのですね~\(^o^)/
こちらも、もうそろそろ、ゲットできそうです(*'▽')

すももどーるさんへ

すももどーるさん、こんにちは!(・∀・)/

ぼんの大好きなイチゴ♡
次はどれがもらえるのかな?あとどれくらい食べれるかな?
きっと、そんなことを考えながら真剣に食べてるんだと思います。(笑)

スーパーで買ういちごは、300円台になってからって
決めてるので、ずーっと今か今かと待っていました。
なので今日は、開店と同時に行っちゃった。(笑)
値段が安くなってからの方が、甘さが増すような気がします。
(出始めの高い頃は買わないので、わからないですが。(笑))

すももどーる家の近所のスーパーでも、安くなるといいなぁ~♪
すごーく美味しいよ!!
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア