強気と眠気の朝散歩♪

今朝、ちゃんと起きたのは嫁ちゃんだけ。
折角起こしたのに、出掛ける10分前にもっそり起きてきた旦那様。
さらに、いつまでたっても起きてこないぼん。
003_convert_20170125112132.jpg

どーなってるんだ!この家はー!!ヽ(`Д´)ノ


8時前にようやく起きてきて二度寝。
とりあえず、起きてきたのでよしとしましょう。
005_convert_20170125112140.jpg


ぼんが寝ている間にお買物♪


帰って来たら、ぼんが珍しく出迎えてくれたので
その勢いでお散歩出発!なんと10時です!!
006_convert_20170125112152.jpg

ちゃんと朝の時間に朝散歩に行けたね♪
007_convert_20170125112214.jpg
          そうだよ。

なにを当たり前のような顔してんだか。
その当たり前が、なかなか出来ないじゃないか~。(笑)
008_convert_20170125112222.jpg

住宅街をのんびり歩いていると、土手の斜面にハトの群れを発見!
009_convert_20170125112229.jpg

ぼんも、天敵のハトさんに気付いたようです。
010_convert_20170125112240.jpg

さっきまでご機嫌だったしっぽも、ピタッ!と止まってしまいました。
怖い?しれっと通り過ぎようか?
011_convert_20170125112251.jpg

ところが、今日のぼんは、自分から向かって行きました!
おぉー!ぼんちゃん、強気だなぁ~。


ハトがものすっごい睨んでましたが、そんなことはお構いなし。
013_convert_20170125112303.jpg

勝利に酔いしれて、再びおしっぽぷんぷんのご機嫌さん♪
014_convert_20170125112310.jpg

今日は、お日さんが照って、ぽかぽかしてます。
015_convert_20170125112318.jpg

折角なんで、もう少し歩きましょうか。
016_convert_20170125112328.jpg

暖かいから…と思って延長したのですが
017_convert_20170125112338.jpg

日差しに照らされて温まったら、眠くなってしまって
あくびは止まらないし、立ち止まるしで
018_convert_20170125112346.jpg

帰りはぐずぐずになってしまいました。


あったかいと眠たくなるんだった。
忘れてた~。ごめんよ。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

嫁ちゃんさんだけが♥きちんと早起きなのですね(*'▽')
旦那さんや、ぼんちゃんにとりましては、安心ですね♪
毛布の奥に♪ちょこっと、ぼんちゃん♥
熟睡ですね~(*'▽')

それでも、10時にはお散歩に♪
ぽかぽか陽気☀うれしいですね~\(^o^)/
ハトさんたちに、立ち向かうぼんちゃん♪
立派に、追い払いましたね~(*'▽')
少しずつ、克服しつつあるのですね♪

暖かいですと、歩きながらも
おねむに♥なってしまうのですね(*'▽')
赤ちゃんみたいな♥愛らしいぼんちやんですね~\(^o^)/

すももどーるさんへ

今朝も0度近い冷え込みだったので、エアコンと
オイルヒーターのダブル使いで贅沢したら
家がぽかぽかで、誰も起きてきやしない。(笑)
寒すぎても起きないし、難しいですね。(笑)

朝は寒いのですが、日差しが差すとぽかぽかで
嬉しくなっちゃいます♪
ハト…、克服したのかなぁ。(笑)
夕方散歩では、羽根にびっくりしてました。
羽根がダメで、本体は大丈夫って変ですよね。(笑)

赤ちゃんは、ご飯を食べながら寝ますが
ぼんは歩きながらうとうとすることが良くあります。
どうしてこんなに眠い子なんだろ~。(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア