出来る子・ぼんの朝散歩♪

ぼんが寝る時は、こたつのスイッチを入れておきます。
そうすると、こたつ布団越しにぽかぽかして気持ちがいいの♪
そのせいですかね。すっごいイビキかきます。(笑)
002_convert_20170123155406.jpg

今日のお目覚めは11時半。ちょっと遅すぎ。
ということで、お庭を眺めず出発だー!!
003_convert_20170123155416.jpg

とっても寒いのに、ずんずん歩いて
004_convert_20170123155423.jpg

率先して土手へ。やる気いっぱいだね。
005_convert_20170123155430.jpg

寒いけど、空は青空でとってもきれいです。
006_convert_20170123155436.jpg

さて、土手に到着しましたが、風が強いため
銀杏の実のようなものがいっぱい落ちてます。
007_convert_20170123155529.jpg


最近は、これを口の中に入れてもぺってすぐ出していたのに
今日は、吐きださず2回も飲みこんでしまったので、嫁ちゃんに
お尻を叩かれて、激しく怒られました。
怒られた後は、しょんぼり歩いて土手をUターン。


またしても、木の実ゾーンです。
ぼったん。食べたら怒るからねっ!わかってるよね!(`ε´)
008_convert_20170123155551.jpg

さっき怒られたのが、よっぽどイヤだったみたいで
「だったら抱っこしてよー。歩きたくないよー」ってダダ捏ねてます。
食べなきゃいいだけです。歩きなさいっっ!!!
008_-_コピー_convert_20170123155501


さっきよりもいっぱい落ちている道を、1つも食べずに
ちゃんと通る事ができました!!ぼったん、えらいっ!!(*・∀・*)
いーっぱい、いっぱい褒めてるんるんの帰り道。


ふと見ると、し、白い!!
009_convert_20170123155556.jpg

ちらちら雪も降ってます。
010_convert_20170123155604.jpg

ひ~!道理で寒いはずだ。
さっ、帰ってあったまろ♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア