今日の晩御飯

今日の晩御飯は、茶色い晩御飯。(笑)
旦那様が「あるもんでいいよ」って自分で用意したんですが…
040_convert_20170121222915.jpg

トマトを用意するあたり、100点です。
043_convert_20170121222933.jpg

ぱんぱんお味噌汁。ネギも乾燥ワカメもなし。
そして、1杯半くらいあったお鍋はすっからかん。
お椀に入れ過ぎです。(時々、嫁ちゃんもするけどね。(笑))
041_convert_20170121222924.jpg

モツ煮込みも、残ってる分全部。
しかも、お味噌汁と同じ器で、料理も茶色なので並べてから
「あ、食卓が茶色だらけだ」とぽつり。並べる前に気付くべ。(笑)
042_convert_20170121223015.jpg

お味噌汁が多かったようで、「食べる?」ってよこして来た
お椀には、具材が一切入ってませんでした。
あんさんは、いっつもそうやねん!!
具を食べきってからお裾分けするのやめー!!ヽ(`Д´)ノ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア