今日のぼん

朝散歩が終わっても、雪が降り続けていたので窓を開けて
「ぼったん!ぼったん!雪だよ!!」って言ってるのに、この顔。
047_convert_20170115123449.jpg


チェッ!チェッ!チェーーッ!!ヽ(`Д´)ノ
誰も、一緒に雪に感動してくれないんだもんなぁー!(`ε´)
つまんないから、ご飯たーべよっと。


食べたら、ごちそうさまの儀式。
051_convert_20170115123521.jpg

朝だけどね。
旦那様が食べたら、必ず儀式が発生するんです。
052_convert_20170115123531.jpg

食べ終わったら、まったりして
054_convert_20170115123540.jpg

眠くなったら
055_convert_20170115123549.jpg

お昼寝。
056_convert_20170115192533.jpg

気持ちがいいね。
058_convert_20170115192545.jpg

嫁ちゃんも、ぼんの寝顔を見て
059_convert_20170115192555.jpg

外を眺めて
061_convert_20170115192631.jpg

また、ぼんを見て
060_convert_20170115192616.jpg

また、外を見て
063_convert_20170115192641.jpg

ん~、楽しいっ!気持ちがいぃっ!
064_convert_20170115192712.jpg

寝続ける事、数時間。
065_convert_20170115192721.jpg

旦那様が起きたので、ぼんも一緒に起きました。
066_convert_20170115192730.jpg

ん?なんか、足がおかしくないか?
067_convert_20170115192742.jpg

足、伸びた!伸びたよー!!(笑)
069_convert_20170115192752.jpg


起き抜けに「晩御飯はミートソースがいい」というので
ワインがないと答えると、買いに走ってくれました。


帰って来たら、「見たことないサイズの芋があった!!」と大はしゃぎ。
070_convert_20170115192846.jpg

ほんとだ!これはすごいっ!!
071_convert_20170115192806.jpg

ぼんも大興奮。


折角だし、食べようか♪


でもって、ワインのついでに菓子パンを買って来まして
パンを堪能している後ろで、ぼんちゃんスタンバイ。
074_convert_20170115192815.jpg
       ご、ごちそうさま…。

はいっ、きたーー!!!
075_convert_20170115192821.jpg

二度目のごちそうさまの儀式をしっかり堪能して
077_convert_20170115192828.jpg

ぼんちゃんお昼寝。旦那様は、ほっつき歩きに行きました。
078_convert_20170115192838.jpg

ん~。丸いケツがかわいいぞっ♡
080_convert_20170115193235.jpg

ところで、もう4時半ですがお散歩は?
ま、旦那様が帰って来たら、行かせればいいか。
081_convert_20170115192905.jpg

ってことで、今日は7時前に夕飯もお風呂もすませてまったり中。
こんなことって、年に3回あるかないか。毎日こうだといいなぁ~♪
086_convert_20170115193617.jpg

せめて、9時までにお風呂もご飯も済ませれたらいいのに。
って、そんなこと言ってもしょうがないか!
ってことで、今日はのんびり過ごそーっと♪
002_convert_20170116141741.jpg


おまけ:
最終的に、こんな顔して寝てました。
003_convert_20170116154927.jpg

ぶちゃいくだ。(笑)
004_convert_20170116154934.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

降ったね〜!

こんにちは。
こちらも雪が降って真っ白です。
それでもお日様の力は偉大で、あっという間に溶けていきます。
私も雪にはしゃいでいた1人です!
夜なんて夫から「外を見たくてしょうがないのでしょ」
って、突っ込まれてました(笑)

お芋、大きいですね〜!!
両手広げて乗っけてもはみ出してる!
焼き芋美味しいよね。
私も食べたくて七輪で焼いてみたら、ほぼ炭の焼き芋が出来ました(涙)
広島ではご近所の八百屋さんで、
すんごく美味しい焼き芋が買えたのですが、今はそんなお店は無い!
で、自力で頑張った結果がこれです。
何事にもチャレンジだ〜(笑)

tsuttiesさんへ

tsuttiesさん、こんにちは!(・∀・)/

週末は、珍しくいっぱい降りましたね!!
tsuttiesさんも、はしゃいでましたか。(笑)
雪景色も、降る雪もきれいだもん♪
何度見ても、楽しいよねぇ~♪
明日も降るらしいので、楽しみにしましょうか。(笑)

焼き芋、大きいでしょ!!
近所の関西スーパーで年中売られていて、冬のこの時期に
出回る品種がとっても甘くておいしいんです♡
一袋298円なので、どれが一番大きいか、いつも必死に選んでます。(笑)
七輪で焼くとは、本格的ですね!
でも、炭焼き芋が出来上がりましたか。それは残念。(笑)
我が家はいつもオーブンなのですが、ちょっと違いますよね。
是非、火で焼いた美味しい焼き芋、成功させてくださいね♪
頑張れ~!!(・∀・)/~~
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア