雪を楽しもう! 朝散歩♪

それでは、お散歩出発です!イェーイ!!
014_convert_20170115123033.jpg

ぼったん、すごいね!これが雪だよ♪
015_convert_20170115123040.jpg

隣の駐車スペースで走らせようと思ったら
POOP TIMEでした。(笑)


では、もっと広い駐車場に移動して
017_convert_20170115123047.jpg

走るぞー!


あれ?はしゃいでるのは、嫁ちゃんだけ?
019_convert_20170115123054.jpg
        たのしいよ♪

その後も、ぽてぽて早歩き。
020_convert_20170115123100.jpg

ちょっとだけ走って


022_convert_20170115123114.jpg
     だいまんぞく♡

可愛い足跡も残せたね♪
023_convert_20170115123122.jpg

024_convert_20170115123130.jpg
         さっ、いくよ。

嫁ちゃんは遊び足りないんですが
025_convert_20170115123139.jpg

ぼんは、もう次のところに行きたいみたいなので
駐車場にバイバイして、お散歩しますか。
026_convert_20170115123148.jpg

いつもの土手も真っ白。
ぼったん♡見て、見て♪
027_convert_20170115123156.jpg

って、食べとんのかーいっ!
029_convert_20170115123204.jpg

口の周りが雪だらけ。(笑)
030_convert_20170115123229.jpg

満足気なぼんとぱしゃり。
031_convert_20170115123246.jpg

その後も、静かな住宅街を
032_convert_20170115123253.jpg

トーボトボ歩いて
034_convert_20170115123301.jpg

時々、雪を食べながらお散歩。
036_convert_20170115123310.jpg

こんな景色は、ほんと珍しいね♪




雪をいっぱい満喫しました♪
040_convert_20170115123324.jpg


おまけ:
車も真っ白。
041_convert_20170115123407.jpg

3cmほど積もってます。
044_convert_20170115123421.jpg

いっぱいはしゃいでいたら
043_convert_20170115123413.jpg

ぼんにはうんざりされるし
045_convert_20170115123436.jpg

全身雪だらけ。
046_convert_20170115123443.jpg

結果、一番はしゃいでたのは嫁ちゃんでした。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

秋田小町の嫁ちゃんさん❤
雪が大好きなのですね~(^v^)
カラフル可愛いぼんちゃんも❤
大満喫な雪散歩ですね~\(^o^)/
少しずつ足を速めるぼんちゃん❤
綺麗な雪に♪可愛いぼんちゃんの足跡がいっぱい❤
雪を食しながらの❤楽しい楽しいお散歩でしたね~\(^o^)/

すももどーるさんへ

雪は、大好きです。
雪かきもしましたし、寒いけど、吹雪きで顔や鼻穴が
痛くなることもあるけど、何があっても雪は好き♡
北国の冬が好きです。

なので、ぼんには防寒対策をしっかりさせて
いーっぱい雪の中を走り回ろうと思ったのに
あんまり走ってくれないんだもんなぁ~。
ちょっとがっかり。(笑)
でも、すごく楽しい散歩になりました♪

すももどーるさんも、雪の日はいっぱい楽しんでくださいね!

No title

?ぼんちゃんのブログで雪のお散歩見たのって・・・いつ?あった?
雪と厚着のぼんちゃん(笑)そして、はしゃぐ秋田美人!!
そこは秋田かぁ~っておもちゃったよ。
だって~昨日の雪散歩のぽんちゃんより厚着なんだもん(爆)
ワンコの肉球って万能だよね~
アスファルトの上も、雪の上もOK!なんだもんね。
私たち人間は、冬の靴・夏の靴だもんね(笑)

滋賀に引っ越した息子から、雪積もった~ってメール来たよ。

ぽん母さんへ

ぽん母さん、こんにちは!(・∀・)/

ぼん家地方でこれくらい雪が積もったのって…記憶にないかも。
過去記事を振り返っても、薄っすら積ってる写真ばかり。
なので、思わずはしゃいじゃった~。(笑)

> だって~昨日の雪散歩のぽんちゃんより厚着なんだもん(爆)
あら、そうなの?(笑)
いっぱい着込んだけど、久しぶりの澄んだ空気の寒さは
気持ちが良かったよ!!「やっぱり、これこれ!!」って思った♪

ワンコの肉球は、万能な上に見た目がかわいい!!
そういう年中履ける靴があったらいいなぁ。(笑)

滋賀は、こっちよりもいっぱい降ってそう。
いいところだから、早く雪が解けて、観光を楽しめるといいね!

No title

♪よ〜めは喜び庭駆け回り、ぼ〜んはトボトボあきれ顔〜♪

な、動画に、ぷぷぷっ!😆
でした。

うーふぁんさんへ

うーふぁんさん、うまいっ!!
山田くーん。座布団3枚、持ってきてー!

(笑)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア