今日のぼん

その顔は、二度寝ですね。
どうぞ、どうぞ。
001_convert_20170112113502.jpg

嫁ちゃんはね。その間にお掃除なんかをしちゃって
005_convert_20170112113543.jpg

お散歩の為にスタンバイしますよ。
006_convert_20170112113604.jpg

さて、そろそろどうですか?お散歩。
007_convert_20170112113621.jpg
             ん?


「ん?」じゃなくて。
お・さ・ん・ぽぉー!


とりあえず、起きたんだけど、なぜか楽しくバードウォッチング。
001_convert_20170113121821.jpg

その後も、部屋をうろ~っと歩いては、窓辺に座って
003_convert_20170113121849.jpg
              あけて。

で、またウォッチング。


その後は、ハンカチ咥えて
005_convert_20170113121855.jpg

引っぱりっこからの
006_convert_20170113121900.jpg

追いかけっこ。
そんなことする元気があるなら、お散歩に行こうよ。


とりあえず起きたようなので、散歩に行くため、ぼんの着替えを
用意して、嫁ちゃんも着替えて部屋に戻ると寝てる!!
しょうがないので、部屋着に着替えて再び起きるのを待ちます。
008_convert_20170113121906.jpg

ぼんの上に、刺しゅう図案を広げても、本をのせても起きる気配なし。
夕方散歩は、行くよねぇ?
009_convert_20170113121912.jpg


午後3時半前。
薄っすら起きたので、いっぱい話しかけて起こして


お散歩準備できたー!!
お散歩行くだけで、すごい自慢げ。(笑)
010_convert_20170113121920.jpg
           ぼく、おさんぽいくよ!

帰って来たら、再び寝ます。
それはもう、すごく頑張ったかのように眠ります。(笑)
012_convert_20170113121926.jpg

ぼんが自由すぎて
013_convert_20170113121934.jpg

嫁ちゃんの居場所、狭っ!!(笑)
014_convert_20170113121942.jpg

お尻を押し付けて来たり、蹴って来たり
015_convert_20170113122000.jpg

熟睡してるかと思えば、カメラ目線くれたり
ぼんといると、飽きないねぇ。
016_convert_20170113122009.jpg

笑うことも、いっぱいだよ。(笑)
019_convert_20170113122017.jpg

快適そうで、何よりです。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア