今日のぼん

今日も二度寝ですね。
004_convert_20170111132059.jpg
      なにかもんだいでも?

いいえ。いいですよ。どうぞ、どうぞ。
007_convert_20170111125206.jpg

いつものお散歩時間より遅い11時半。
009_convert_20170111125244.jpg

おはよ。
010_convert_20170111125251.jpg

風強いけど、お天気いいでしょ♪
お散歩いこっか♪
012_convert_20170111125311.jpg

ん?ぼったん?お散歩…。
013_convert_20170111125326.jpg

って、寝てるやんか!
014_convert_20170111125333.jpg

再び寝まして
015_convert_20170111125341.jpg

この調子だと、また朝ごはん&朝散歩なしになって
痩せてしまうので、すりおろしりんごご飯。
016_convert_20170111125347.jpg

召し上がれ。
本当は、お散歩行かないと食べられないんだぞ!
017_convert_20170111125354.jpg

でもって、腹ごしらえが終わったら再び眠りの国へ。
027_convert_20170111213213.jpg

人の足の上で
028_convert_20170111213229.jpg

よくもまぁ~、こんだけ快適に寝れるもんだ。
029_convert_20170111213249.jpg


若干、無理めに早めの夕方散歩に連れ出して


帰って来たら、また寝んね。
037_convert_20170111213356.jpg

今日から徐々に寒波が強まるらしい。
ぼんもそれを感じて冬眠なのかなぁ…。
038_convert_20170111213403.jpg

って、犬は冬眠せーへんっちゅうねん!!(笑)


おまけ:
そんなぼんのお出迎えがこちら。


なまぐさオイヌだ~。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫁ちゃんさん、もしかして、「ものぐさ」の事?
ボンちゃん、生臭くはないよね…。

それはそうと、傘にビビりまくるボンちゃん、おかしかった〜!😂

No title

あれ、ぼんちゃんがボンちゃんになってる。『ぼん』ちゃんがやっぱりしっくりくるなぁ。

月末、また伊丹空港を利用します。最近のおすすめの美味いものがあったら教えてください。

うーふぁんさんへ

うーふぁんさん、こんにちは!(・∀・)/

なまぐさは、生臭坊主のなまぐさ。
ちなみに、『生臭坊主は怠け者のことで、そういった人を
嘲う言葉として江戸時代から使われている』だそうです。
あんまり使わないから、ピンとこないよね。(笑)

お勧めのおいしいものかぁ…。
そういえば先日、「おにぎりせんべい」と「カール うす味」が
全国区じゃないって初めて知りました。
関西はカールと言えばうす味がメインなんだよ!
あと、エースコックと言えば…ワンタンメン!
これも、関西?西日本?だけらしい。
どれもコンビニやスーパーで当たり前にあるよ♪
もしよかったら、どうでしょ。(・∀・)

No title

あ💡、生臭坊主のなまぐさかぁ。納得(って、ぼんちゃんに失礼?😅)。

美味しい情報をありがとうございます。メモっていきます。

それにしても、昨日今日と秋田はすごい雪。運転してる車の窓も向かってくる雪で凍りそうでした。雪のないところがうらやましいなぁ。ぼんちゃんが冬の秋田に来たら震えが止まらないかも。☃☃☃ー

うーふぁんさんへ

うーふぁんさん、こんにちは!(・∀・)/
今日は、大寒波ですね。
こちらも、雪が…といいたいところですが
降りませんでした。(´・ω・`)

私は秋田にいた頃から雪が好きなので、恋しくてしょうがないですが
雪が嫌いな人でも、都会で暮らすと雪が恋しくなるみたいです。
マンガ家の矢口高雄さんが本に書いてました。
真っ白な景色を、ぼんにもいつか見せてあげたいなぁ~♪

明日も寒いようなので、体調を崩さないよう
気を付けて下さいね!(・∀・)
プロフィール

嫁ちゃん

Author:嫁ちゃん
ぼんと手芸が趣味。
ちょこまかBlog更新中♪

ぼん(キャバリア)
2009年7月27日生まれの男の子
枝名人!!
子供の頃から、よく寝て
よく食べる健康優良児。
我が家のかわいい主役です。

旦那様
時々、登場します。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
検索フォーム
お友達リンク
お気に入りお買物リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア